安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ドンキに助けられている男!それが僕です!

こんにちは!僕でございます!
いやー、奥さんの大切さってみなさん実感してますか?
僕の場合、結婚していて相方さんがいるんですが、毎日のように一緒にいると夫婦ってそのありがたみというか、感謝の気持ちって薄れていってしまうじゃないですか。

もちろん、そうじゃない人もたくさんいるし、自分もそんなはずはないって思っている方なんですけど、少し前になりますけど奥さんが自分の実家に1週間くらい帰ることがあったんですよ。
うちの場合は夏休みにお互いの実家に行くのですが、今年の夏は僕の実家に長く行こうって話になっていたので、奥さんの実家には帰らなかったんですよ。でもそうなると、奥さんがたのおじいさん、おばあさんがかわいそうだからってことで、嫁と娘で1週間ほど実家に帰ってもらうことになったんですわ。

これがね、やっぱり家のことって自分は何も知らないんだなぁって実感するきっかけになりました。まず、何が大変なのかって日々の買い出しね。実際、慣れてくると話は違うのかもしれませんが、うちの場合は日用品とかは奥さんがやってくれるんです。そうすると、やっぱりいつの間にか切れてしまうものなんかがあるんですよ。それが今回は洗剤でした。いやー、洗濯したいタイミングで洗剤がないのはちょっと辛かったですわ。まぁ、そんな時こそドン・キホーテに頼れるんでいいんですけどね。

てことで、今回はドンキでこちらの商品を買ってきました!ジャーン!

 

f:id:takao-yasuda:20191226123136j:plain

いやー、助かりますよねー。品揃えも多いし、自分が必要としている商品が置いていてくれるってのは。ドンキには何度こういうタイミングで助けられたことか。まさに一家に一台じゃないけど、一つの街に一つのドンキですよね(笑)

さぁ、これで日々の買い出しという辛さを理解したので、奥さんに今度感謝の言葉を述べようと思います!

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/