安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

昔はちょくちょく見かけたけど、今はあまり見かけない商品

昔は結構知名度あったのに、今の時代になるとあんまり見かけなくなったなぁって商品ありませんか?
例えばですが、おっとっととかって結構そんな商品だったりすると思うんですよねー。

昔はとんねるずとかを起用したテレビCMなんかも打ち出したりしていて、結構な知名度があったんですよ。だけど、今となってはおっとっとのテレビCMって見なくなったなぁって単純に思いますし、他の商品が台頭したり、ある一定の認知度をとったものだから、そこに甘んじているみたいな戦略なんでしょうか。まぁ、こういった商品ってある程度ありますよね。

そんな中で、個人的には結構好きなんですけど、やっぱり最近はあんまり見なくなってしまったなぁっていう商品をご紹介したいと思います。それがこちらでございます。じゃーん!

 

f:id:takao-yasuda:20200122171108j:plain

そうです。こちらギンビスのアスパラガスビスケットなんですけどね。これがまた美味しいんですよ。
見ないことが多くなったってことで、これを知らない人も意外に多かったりするのでしょうか。もし、知らない人がいるのだとしたらドン・キホーテに行ってみれば多分ですけど売っていると思うんですよ。多分っていうのはそもそもドンキって陳列量がたくさんあるので、在庫してくれていると思うんですけどね。やっぱり各店によって仕入れが全く違うので、僕のいくお店にはあったとしても他のドンキ全てにおいてあるとは言い切れないので、こんな言い方してます。

ていうか、他の店の在庫が全部違うってそもそもすごいですけどね。変な話A店とB店だと、おいてある商品が全然違う。そういうことになってしまうのが、ドン・キホーテなんですよ。なんか地域性とか、担当者の狙いとか、そういうものによって全く違うものになっているみたいです。

さて、話がちょっとそれましたが本当に美味しいビスケットなので、皆さん是非とも食べてみてください!

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/