安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

夏休み終わった~!!!

遅い夏休みが終わって、ぼけ~~~っとしてます
 
壊れてたエアコンもやっと新品に取り替えてもらって
やっと快適生活ゲットです~!!!
こないだまでドンキで買った冷却シートと扇風機でなんとか生き延びてたけど
これからは毎日快適
 
 
久しぶりに中目黒ドンキに行って、店の中で作ってるできたておにぎりを買いましたー!!
水素水で炊いてるらしくて体にも良さそうコンビニより美味しいかも!!!

イメージ 1

買い物してたらドンキ店内であの鷹の爪団の吉田くんの声が聞こえてきたからビックリ!!!
ドンキフェイスブックをチェックしたら鷹の爪団とコラボ企画やってるみたい↓
 
ドンキ×鷹の爪GO コラボ記念!映画鑑賞券プレゼント応募受付中です!
応募はコチラ↓ (~9/4 0:00まで)
今すぐ申し込まなきゃ間に合わないかも~!!!!!!!!!!!!!!
とりあえず応募してみます!!!
※昨年の話
 
 
安田隆夫さん、あざーっす!!!

↓よろしければクリックお願いします↓