安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

お菓子の美味しさを追求しちゃう僕

暖かいを通り越してすっかり暑いですね。でも室内は冷房のおかげで快適、気分爽快。
気分爽快になるとやはり日々の気持ち良さが違いますからね。
それはお菓子を食べるのも弾んでしまいますよ(笑)

いや、会話の流れとして十分おかしいことは理解しているんです(笑)
気分爽快だからってお菓子をたくさん食べちゃうとかもはやむちゃくちゃですからね。
いくらお菓子大好きな僕でも、この文脈はいけないんじゃないかなーって思ってましたよ。

でもね、やっぱりこれは素敵なことなんですが、お菓子を食べると圧倒的な幸福感が僕は得られるんですよ。多分お菓子中毒なんでしょうね。最近ではお菓子を食べたいがためにランニングとかしてますからね。
やっぱりお菓子とかご飯至上主義なんですよ。

でね、今日もドンキで面白い商品を見つけて来たので皆さんにご紹介しちゃいます。
その商品がこちらでございます。

じゃーん!
イメージ 1
 

やべ、慌てて撮ったからちょっとボケてしまいましたね。
でも、これめちゃくちゃ美味しい。
写真がちょっとボケてるのが残念なんですけど、こちらベビースターのラーメン丸のカマンベールチーズ味。これがまた味がしっかりとしていて食べていてお菓子らしさが半端なくあるんですよ。
どうしてもこういうお菓子ってガツンとくる味を求めちゃうんですが、その期待に見事に答えてくれているのがこちらの商品って感じじゃないでしょうか。

そもそも、カマンベールチーズって聞いただけでも美味しそうなのに、それがベビースターとのコラボですからね。子供の頃からベビースターを食べている僕にとっては食べなくてはならない最高の商品ですよ。
いやー、今日もこの商品とドンキのおかげで素敵な一日が過ごせそうです。


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/