安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ラーメンが食べたいけど、食べれない!そんな時どうする?

ラーメンって本当に幸せにしてくれる最高の食事ですよね。
日本のラーメンは本当によく出来ていて、こんなにも幸せをもたらせてくれるとは思ってもみない商品ですよ。

だって、あんなに価格が安いのにこんなにも大きな満足感を得れるのって凄くないですか?

それにラーメンの仕込みといったら相当の時間がかかってますからね。
本当に長い時間をかけて、作ってくれる料理。
だからこそ、美味しいし満足感を得られるんだろうなーって思います。

いやー、それにしてもそんなラーメンですが、毎日毎日は食べれないですよね。
いや、実際は食べたいんですが、そんなに食べたら体重爆発でとんでもない事になっちゃいますよ(笑)

でも、そんなラーメンを食べたくても食べれない!
そういう時にぴったりのお菓子があるんです。

今日はしっかりとそのお菓子をドンキで買ってきましたよ!
それをしっかりとご紹介させていただきます!

じゃーん!
イメージ 1
 

どうでしょう?
みなさんこれを食べた事あるかなー?

意外にメジャーなようでマイナーだったりするお菓子の気がしますから、もしかしたら男性が知っていて女性が知らないパターンかもしれないですね。

いや、この駄菓子ですがなめてはいけませんよ。
これ系統のお菓子でいうとベビースターラーメンがダントツで人気だと思いますし、有名度合いも高いと思うんですが、このラーメン屋さん太郎は結構後になってもいつまでも美味しく食べれるお菓子として、僕の中ではかなりオススメです。

なんていうんだろう、程よく乾燥していて、口に入れた時にしっかりと残るあのラーメンの味!
そして、味自体がしっかりとしたスナック菓子感がしてちょうど良い後味を演出してくれるんですよ。

意外にこういうジャンルの商品の中でもちょっとだけ食べれるし、安いし、いいとこ取りのお味でございます!


↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/