安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

お菓子を食べてスクスク育ちたい

お菓子は世界を平和にすると思っている僕です!
だって、世界にはこんなにも美味しいお菓子が溢れているんですから、そのお菓子を食べた時の幸福感を考えると、お菓子って誰かを幸せにしているじゃないですか(笑)

幸せってことは平和なのかよって感じですけどね・・・汗

まぁ、そんなこんなで本日もブログを開始したいと思います!
今日ご紹介しちゃう、世界平和を目指せるお菓子はこちらでございます。

じゃーん!
イメージ 1
 

そうです!ビスコのいちご味!

いやー、この「ビスコ」ですけど超絶美味しいし、なんとなくですけど健康になる気がしません?(笑)
でも、このパッケージにも書いてありますけど「おいしくてつよくなる」ですからね。

子供がこのお菓子を食べたところ強くて健康な子供に育ちますよ的なメッセージが込められているんじゃないでしょうか。

いやー、お菓子のブランディングもすごいものですねー。

だって、お菓子食べて健康になるって(笑)
このブランディングした人天才的でしょ?って思いませんか?(笑)
お仕事としてはめちゃくちゃ素晴らしいですけどね。

ちなみにこの「ビスコ」なんですけど、歴史がめちゃくちゃ古いって知ってました?
ビスコが発売になったのって昭和8年ですからね!
昭和8年ってことは1933年なんですけど、そう考えると既に80年以上もビスコは日本の人気者であり続けているお菓子ってすごいですよねー!

ちょっとした雑学を言うと、昔は1箱10銭だったんですよ!
今でも相当安いなーって思える価格帯ですけど、1箱10銭ですからね。
むかーしからビスコは庶民の味方だったんですねー!

いやー本当にありがたやありがたや!

で、ちなみにこの「いちご味」!やっぱり出会いはドンキでした(笑)


↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/