安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

新シリーズ

お菓子の業界においても新シリーズ!
すなわち、新しい味が出るという楽しみは特別なものがあるのではないでしょうか。

いや、実際こんなにお手頃価格で毎回毎回いろんな提案をしてくれるお菓子業界には頭は上がりませんよ。
僕は、実際お菓子が本当に大好きで、子供の頃から様々なお菓子を食べ続けてきたんです。

小学校とかになると駄菓子屋さんに通って、どれが美味しいのか、本当に毎日毎日通ったのを覚えてます。
そして、それが青春だったなーなんて今となっては良い思い出でございます。

大人になってからは、ドン・キホーテがしっかりと駄菓子屋の役目を果たしてくれているんですよね。
あそこは生活雑貨とか、何ならアパレルとかまで購入ができるので、本当に遊びに行って楽しい店舗になっちゃってますよ。

何も買わないけど、とりあえずドンキ行こう!みたいな時多いですからね。

あ、少し話が脱線しちゃいましたね。
ということで、今日はあの美味しいお菓子に新しい味が登場していたので、ご紹介しちゃいます!

じゃーん!
イメージ 1
 


出ましたー!
まさかの「たけのこの里」に新しい味!
いやー、もちろんながらこれはクリスマス商戦を考えての商品投入じゃないでしょうか。
実際、この季節の変わり目、冬にかけてっていうのは各社いろんな新しい味を投入してきますからね。
今となっては冬季限定なんていう言葉も珍しくない感じになってきましたよね。

その中で本当に美味しくてシリーズ化していくのが少しだけある。
つまり毎年いろんな味に出会えるんですが、厳しい審査を通り抜けたものだけが定番商品化されるという厳しいお菓子の選別の時代なんですねー今は!

てことで、今日はこの冬季限定的な新しいお味を堪能して家でゆっくりしたいと思います。
だって、たけのこの里ですからね。
間違いなく美味しいんだと勝手に思ってます(笑)

ドンキよ!一早い陳列をありがとう!


↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/