安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ポテチの新しい味の追求

やっぱりお菓子といえばポテトチップスですよねー。
いやー、お菓子って言ってポテトチップスを連想する人ってどれくらいの比率でいるのか気になるところですが、さすがにそんなアンケートは市場に落ちてなさそうなので今回ばかりはこの調査は割愛します(笑)

でも、ポテトチップスって生きていく上で一度は絶対に食べる商品だと思うんですよね。
周りにポテトチップス食べたことがないって人僕の中ではいないですもの。
それくらい市民権を得ているお菓子ってのもまた凄いですよね。

実際に今までもこのブログではポテトチップスがどうやって生まれて来たのかとか、雑学について話をして来たんですけどね、やっぱりポテチは素晴らしい、何年このブログをやっててもまた紹介したくなるんですよ。だって新しい味とかもバンバン出て来ますからね。そうしてポテチ業界にひたすら僕は身を置いているって感じです。

ちなみに今日紹介するポテトチップスはこちらでございます。

じゃーん!
イメージ 1
 

どうでしょうか。なんとも美味しそうなポテトチップスではございませんか。
そもそもじゃがいもとチーズって鉄板の相性だと僕は思うんですよ。
あの温かい熱々のジャガイモにチーズをのせて食べることを想像すると、お腹が空いて来ちゃうというものですよ。それくらいチーズってじゃがいもと相性が良いと思ってるんで、この商品はまず間違いなく美味しい。それでいて今までのポテトチップスを凌駕してくるんじゃないかというくらい素敵な味ですよね。
でも、こういう季節的な商品って中々残っていかないのもまた事実なんですよ。
そう考えると残り続けているテイストってすごいですね。ずーっと需要があるってことですから。
今後は定番ものの商品も継続して食べていかないとな(笑)


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/