安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ヤマザキ ドーワッツ チョコ&クランチ Dowhats

安田隆夫です。
 
今日のランチは気分を変えてパンにしようと思い、パンコーナーへ。
すると、特設カゴにおいしそうなパンが!!!
イメージ 1
ドーワッツ(Dowhats)チョコ&クランチ味!
 
すごくおいしいです。キャラメル味?もありますが、両方ともおいしいです。
甘いです。とても甘いです。
カロリー高いです。500kcalほどあります。
クロワッサンとドーナツを合わせたような新しいさっくり感♪らしいです。
 
最近、クロワッサンたい焼きといい、クロワッサン+●●が増えてきましたね。
 
このドーワッツ、みなさんの評価はこんな感じです。
私は好きですけどね。。。
 
ちなみに、ドーワッツのことを調べてたのですが、まったくネット上になく、
ヤマザキが和菓子を作っていたことを知り、びっくりしています。
 
何でもやっているんですね。
中には私の大好きなドンキホーテに売ってないものもありました。
どんどん入荷してほしいですね。
 
 
安田隆夫さん、あざーっす!!!
 
 
↓よろしければクリックお願いします↓