安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

みんな大好きプリンアイスまんじゅう!

今日もドンキホーテに行った安田隆夫です。

最近暑くなりましたね。。。
こんなときはアイスクリームですよね。
ということで、今日はラーメンでもなく御菓子でもなく、アイスコーナーへ。

すると、こんなアイス発見!

イメージ 1

みんな大好きプリンアイスまんじゅう


プリン?まんじゅう?どっち?
と思ったのですが、製品名がアイスまんじゅうとのことで、そのプリン味でした。

ネット検索すると、隠れたロングセラーらしいです。

ついでに丸永製菓HPをみました。
すると、アイスまんじゅうモンド・セレクション金賞/国際優秀品質賞を受賞しておりました!

丸永製菓さんは白くまで有名ですが、アイスまんじゅうも有名だそうです。
勉強不足でした・・・。
味は間違いないですね。

丸永製菓さん、もっともっとおいしいおいしいアイスをつくってください!

安田隆夫さんに感謝。

↓よろしければクリックお願いします↓