安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

Calbee ポテトチップス スーパーロングBAG

1週間ぶりの日記となってしまいました。
最近多忙の安田隆夫です。
 
さて、ドンキホーテにいったら、
ドンキ限定という文言がある商品を発見しました。
しかも大きめ・・・
 
イメージ 1
 
Calbee ポテトチップス スーパーロングBAG
 
うすしお3袋、コンソメパンチ2袋、のりしお2袋が入っております。
子供は大喜びですね♪
 
さて、カルビーのポテチですが、ポテチサイトがありました。
 
畑に恋をすること。
良いキャッチコピーですね。
ごうりきさんもイメージが良いです。
 
あとはじゃがいも同盟というものがありまして、
契約生産者とフィールドマンが二人三脚でじゃがいもづくりに取り組んでいる模様です。
こだわってますね。
 
そして塩は石垣島だそうです。
 
北海道のじゃがいもと、石垣島の塩。
そりゃうまいですよね。
 
それをドンキで安く売る。
完璧なトライアングルですね。
 
安田隆夫さんに感謝。

 
↓よろしければクリックお願いします↓