安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

CoCo壱番屋 トマ辛カレーラーメン

申し訳ないのですが、また、麺類です。
 
最近、ドンキホーテエースコックは組んでるのか?と思うくらい、エースコックが多いです。
私もエースコックを書く率が高いですw
 
いつものようにドンキホーテの麺類ゾーンをうろうろすると・・・
イメージ 1
 
コラボレーション、多いですねー。
でも、われわれ消費者からすると、いろんな味を試したいので、うれしい限りです。
 
ちなみに、先日ココイチ芸人が放送されていましたね。
 
そんなココイチの情報としては、
ココイチのCOCOは某ブランドを参考にしている
・一番売れている店舗は海外
・日本だと秋葉原
・全トッピングは約10000円
・2013年1月17日、「ギネス世界記録」は、カレーハウスCoCo壱番屋を「最も大きいカレーレストランのチェーン」に認定した
とのことです。
 
誰もが好きなカレーを商売にするのはある意味難しいことだと思いますが、
これからもおいしいカレーを提供してほしいです。
 
 
安田隆夫さん、あざーっす!!!
 
↓よろしければクリックお願いします↓