安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

長崎ちゃんぽんリンガーハットのカップラーメン

やっぱりお昼はカップラーメン。
最近太り気味の安田隆夫です。
 
さて、今日も感謝の意を込め、ドンキホーテをブラブラしていました。
いつものようにカップラーメンコーナーを覗いたら、私の大好きなチェーン店のカップラーメン発見!
 
長崎ちゃんぽんリンガーハットカップラーメン!!!
イメージ 1
いや、カップラーメンじゃないですね。
カップちゃんぽん。
 
のコラボ♪
 
しかも
「具材の野菜は全て国産です!」
と謳っています!
 
ちなみに、リンガーハットの本店所在地は長崎県ですが、
本社は東京都品川区だそうです。
しかも、最初はとんかつ屋さんからスタートしているらしいです。
その12年後にリンガーハットをスタート。
 
リンガーハット100号店は、福岡県福岡市
リンガーハット200号店は、東京都武蔵村山市
リンガーハット300号店は、東京都三鷹市
リンガーハット400号店は、神奈川県横浜市
リンガーハット500号店は、福岡県福岡市
です。
 
ほぼ全国を網羅し、グループ全体で600店舗運営だそうです。
大企業ですね。
 
私、長崎県に旅行に行ったとき、
中華街ではなくリンガーハットでちゃんぽんを食べた思い出があります(笑)
 
ドンキホーテと同様、これからも低料金で我々消費者を満足させていってほしいです。
 
 
安田隆夫さん、あざーっす!!!
 
↓よろしければクリックお願いします↓