安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

匂い対策はまだまだ続く・・・

夏が終わったからって皆さん油断してませんか?
この後は、ムシムシしたりする季節が意外に続いたりするんですよー。
というのが、僕結構手放せない商品がありまして。
その最高峰の商品を今日はご紹介!
コチラ!
 
イメージ 1
これ、本当に男性には助かりますよねー!
意外に汗の匂いって人の方がわかったりするんで、対策打っておいて困る事はないですからね!
 
ん?
どんな商品かって?
仕方ないですねー(笑)。これちょっとウザめでせめます(笑)
今日も紹介しちゃいますよー!
 
<こんな時に・・・>
• 外出前にしっかり塗って汗やニオイをおさえたい時に
• 長時間ケアができないときに
• 外出先の携帯用に
 
<正しい使用方法>
• 一度さかさにしてからぬってください。乾いたあと衣服を着てください。
• 使用後は必ずキャップをしっかりしめてください。
• ボールが回りにくい時は指で回してからお使いください。
• 結晶ができても効果に影響ありません。
 
<どんな効果があるの?>
• わきがも防ぐ、すぐれた制汗防臭効果
• 制汗成分、殺菌成分が肌に密着。汗とニオイを長時間おさえます。
• ベタつき、白残りがなく、サラサラの仕上がり。
 
<汗だけならにおわない?>
汗くさいといわれるように、汗はにおうというイメージがつきもの。
でもじつは、身体から分泌されたばかりの汗はほぼ無臭。汗に皮脂や汚れが混ざって、皮膚常在菌により分解されるとニオイが発生するのです。 だから汗をかく前に8x4でしっかりニオイケアしましょう。
 
<ニオイの仕組み>
放っておくと汗にふくまれた皮脂や老廃物、塩分などの成分が皮膚常在菌により分解され、腐敗してニオイの原因となるのです。つまりニオイを防ぐには、汗を皮膚常在菌と反応させないことが大切。お風呂やシャワーを浴びたり、下着や衣類を清潔に保つのはもちろん、汗をかいたらこまめに拭き取り、汗をかく前の予防も忘れずに。とくに脇の下などはアポクリン腺が多く、ニオイが発生しやすい部分。消臭緑茶エッセンスと殺菌成分が配合された8x4を上手に使ってニオイをしっかり防ぎましょう。
 
<冬にも制汗デオドラントが必要ってホント?>
冬は汗をかく機会が少なくなるので、汗腺の機能が衰えてしまいます。そのため、汗腺から汗が分泌される際に、塩分などの身体の成分を再吸収できなくなるため、ベタベタと不快な汗をかくことが多くなります。 夏はもちろん、冬も制汗デオドラントは必須アイテムなのです。

こうやって見ると面白いですよねー。
こういう商品の一つ一つを細かく研究している人がいて、それを使ってる僕ら!
そして、その商品をどれを仕入れるか研究している小売店
 
良い商品に出会うには、色んな段階がありますねー!
 
 
↓よろしければクリックお願いします↓