安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

歯磨きは大切〜!

いやはや、やはりお洒落と清潔ってのは女性にモテますねー!
色んな雑誌やネットを見ていると、モテるには清潔感とある程度のお洒落っていっぱい言ってますよ(笑)
 
うーん、モテたい。。。
 
って事で、今日は清潔マンになるべく、しっかりと歯を綺麗にしようと言うことで・・・
買ってきました!
コチラ!
 
イメージ 1
 
やっぱりタバコ吸っていると、歯のヤニが気になっちゃうんですよねー。
どうしたものかコチラは。
ってことで、この商品買ったのですがこれはいいですねー。
どういう商品かと言うと・・・
 
 
<ザクトライオン>
ヤニをとり、ヤニ臭さを防ぐ、
爽快なフレッシュセイボリーミント香味のハミガキ
 
特長

【薬用成分ポリエチレングリコールと2つのミクロ粒子※配合。】
歯についているタバコのヤニをすみずみまでしっかり落とし、歯を白くします。
 
【フレッシュセイボリーミントの香味】
タバコのヤニの臭いを抑える実感度が高い爽やかなミントで、口臭を防ぎ、スッキリ感が長続き
 
ちなみにこういう商品って何が凄いって言うと、やっぱりレビューが全てじゃないですかー?
ってことで気になって調べてみたんですけど、こんなレビュー結果が出ました。
 
<レビュー情報>

レビュー1
喫煙者の主人が、長年愛用しています。ザクトを切らして、普通の歯みがき粉を使っていると、またヤニが沈着してくるので、一生手放せないんじゃないでしょうか(笑)。ヤニ落としの効果は絶大です。
ただ、ホワイトニング効果ではなく、研磨剤で白くなっている感じなので、ヤニやステインの沈着を除去する役割という認識です。
 
レビュー2
安価で良く落ちます。使い終わった最後、ハサミで開いて残ったザクトをスポンジに取り、お風呂の鏡を磨くと水垢がすっきり綺麗に落ちます。
 
レビュー3
安かったので買ってみました。
普通にいいです。
また買いたいと思います。おススメです。
 
レビュー4
めっちゃお気に入りです。何度目かのリピートです。これからもよろしくお願いします。
 
 
凄いですよね。本当に人気なんですよこれ。
僕も愛用して結構経つんですが、これなしの生活はもはやないですからね(笑)
 
ってくらい口の中もさっぱりするし良い商品!
相変わらずドンキでいっぱい買い物してますけどね(笑)
 
 
 
↓よろしければクリックお願いします↓