安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ギャッツビーつけてかっこつけて♩

タイトルのフレーズが懐かしすぎます(笑)
僕ら世代はこのコマーシャルでギャッツビーに興味を持ったと言っても過言ではない!
それくらいかっこつけたいボーイがギャッツビーに憧れたものだ!

うんうん、かれこれ○年前・・・

いかんいかん。今でもお洒落でいたーーーーい!!
てことで髪のセットのワックス買っちゃいました!
しかも、ちょっとした持ち運び用サイズ!

じゃーん!

イメージ 1

ふふふふふ!

ギャッツビーのワックス買ってきましたぜ!
これがまた超便利なんですわ!
外出する時にサッとバックに入れられるし、ギャッツビー自体まとまり出るし。
更に匂いまで良い感じ!もう言うことないでしょ(笑)

ちなみに今日買った商品は「ムービングラバー ルーズシャッフル」という商品!
細かい商品説明はコチラー!


<特徴>
■ ムービングラバー配合、弾力のある仕上がりで思い通り何度でも動かせる。
■ スムースポリマー配合、ベタつきを抑え軽い仕上がり実感。
■ 伸び・なじみがよく髪なじみがいいので思い通りのスタイリングができます。
  さり気なく香る青リンゴ系の香り。<後残りしない微香性>

<ワックスを使ったセルフテクニック>
指先に適量(指の半分程度)を取り、指の間までよく伸ばす
前髪以外の髪全体にバサバサと毛先を中心に大胆につける。
もう一度同量のワックスを手にとり、後頭部、サイド、トップを根元からくしゃっと握るようにつける。前髪にはつけないようにする。
トップ、ハチ周り、バック、サイド、など5~6箇所を目処に、指に髪を巻きつけてカールのついた毛束をつくる。つくった毛束をこするように裂く。
はち周りを押さえ、指の間から毛先を引き出す。トップにボリュームを出す。前髪は束を作りながら整え、フェイスラインの毛は、ほお骨にかける。

おー。なんだかこういうの見ると中々いいですねー。
非常にかっこよくなった気分(笑)

でも、やはり髪のセットは身だしなみですからね。
これからも毎日頑張ります!



↓よろしければクリックお願いします↓