安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

衝撃。そしてすっきり爽快!

どうもこんにちは!僕です。

最近お菓子不足です。今日はまだ一個も食べてないんですよ!このお菓子好きの僕がお菓子を食べていないなんて衝撃的なことですよ。

 

家にも会社にもお菓子は常備してあるんですけど、「後で食べよ!」って思ってたらそのままズルズル。食べる機会を逃してしまいました。

 

かといって変な時間に食べるのもよくないじゃないですか。ご飯前とかはよくないですしね!糖分不足してるんで、今はココア飲みながらブログ書いてます。

 

今ふと思ったんですが、ココアもお菓子みたいなもんですよね。甘いですし。でも、やっぱココアは飲み物ですよ。お菓子とは違う。

 

そうそう。僕、この前ドンキで面白いもの見つけたんです。何か、罰ゲームとかで観たことありませんか?鼻毛抜くやつ。

鼻にワックスみたいなのつけた棒をさして鼻毛を抜くってやつです!

 

あれ、最初観た時ビックリしましたよ。

鼻毛ってあんな風に抜いても良いのかって。絶対に痛いじゃないですか。

動画でも見たことあって。外国人だったんですけど、すごい声出して叫んでましたよ。

 

それが、ドンキにも売ってたんですよ!

「鼻毛・指毛用毛根脱毛for MEN」です!

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3066

 

 

パッケージ見て「これだ!」って思って(笑)

めっちゃ興味があったんで思わず買っちゃいました。

 

でも、正直怖くて。絶対痛いのわかってるんで、やるのが怖いんですよ。

でも、せっかく買ったんだしって葛藤してたら、相方さんが「やってあげる」って。

 

最初、相方さん自身がやるのかと思ってビックリしたんですけど、僕の鼻に突っ込んで引っ張ってあげるって意味だったんです。でも、僕、これまで鼻毛の処理って一度もしたことなくて。

 

特に伸びたり、出たりすることもなかったんで放っておいたんですよ。でも、やっぱ身だしなみとして処理した方が良いのかな、って思ってやってみたんです!!

 

でも案外痛くなかった。なんでだろう?不思議で仕方ない。

ちょっと調べてみたんですけど、中には痛みを感じない人もいるみたいです。ワックスがあふれちゃうと痛みを感じる人が多いらしいんですけど。相方さんがうまくやってくれたんだと思って感謝しています。

 

でも、ビックリするくらいに抜けてて。衝撃ですよ。

さすがにあれは誰にも見せられないです。鼻の中触ったら綺麗な感じするし。

そして何よりも爽快感がすごい。

 

これは定期的にやりたいって思ってます。あと、指毛用のも一緒についてきたんですけど、これはまだやってないです!今度やってみようかな~っと思ってます!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/