安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

洗顔は気持ち良い~♩

暑いですよねー!というか、暑い時期でしたねー!
暑いと洗顔とかって超気持ちよくないですか?
昔、若い頃は運動した後の洗顔とか本当に気持ち良かったなー!
あの頃は水洗いだけでしたけど、今となっては洗顔料を使ってしっかり洗うのが大好きボーイです!

てことで、お勧めの洗顔はコチラ!
じゃーん!

イメージ 1

コレ本当にいいんですよ!
顔を洗った後のスッキリ爽快感と言ったら、抜群なんですから!
結構愛用して長いんですけど、他に良いのがあったら是非教えて欲しいくらいです!
と言う事で・・・
と言う事になってしまったので・・・

今日も調べちゃいます!
でも、今日の調査は男性の皆さんにとっては良い情報ですよー!

男性の洗顔についての引用はコチラ

<ボディウォッシュで顔を洗ってはダメ?>
「ボディウォッシュの泡をそのまま顔へ・・」 そんなあなたは約270人に1人の貴重な逸材!(花王調べ)もちろん問題はありませんが、ボディウォッシュは体のケア、洗顔料は顔のケアのための成分で設計されています。男性といえど顔は肌のなかでもデリケートな場所。顔のケアを第1に考えていく洗顔料デビューを果たしてほしいところですね。

<朝と夜で、洗顔料は使い分けるべき?>
ほとんどの男性が、朝も夜も同じ洗顔料を使っていることでしょう。もちろん同じでOKですが、夜の肌は1日の汚れやアブラがびっしり!帰宅したときのベタッとした肌をリセットしたいときは、スクラブ系など、肌の汚れをしっかり落とす洗顔料がオススメです。

<スクラブは、男の救世主!?>
ひとことで言えば、スクラブ=「小さな手」!手の平や指先だけでは届きにくい毛穴の奥に、小さな手がぐんぐん働きかけます。肌の汚れ・皮脂による毛穴の黒ずみやニキビ予防に悩む男性には、スクラブがオススメです!

ねー!凄く良い情報じゃないですか?
まさかの朝と夜で洗顔料を使い分けた方が良いとは思いませんでしたね・・・!!
超、ビックリじゃないですか?

ぐはっ!驚きや。
でも、僕の買った洗顔料なら安心♪
うふふふふ!
良い情報仕入れたなー!
そして、ホント良い商品買った気がするーーーー!

ドンキ最高ですね!


↓よろしければクリックお願いします↓