安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

お口クチュクチュ〜モンダミン♩

いやー、お口って爽やかな方がいいですよねー!
結構、お口の臭いって人に会うとき気になりませんか?
僕は人と会う事も多いので、そんな時嫌な気分にさせたら嫌だなぁ〜って思ったりします。
特に食後なんて、臭いが出やすいのを知ってるから尚更ですね。
だからってわけじゃないんですが、やっぱりコレは必需品ですよね。

じゃーん!
 
イメージ 1
モーンーダーミーンー♩
モンダミンって口の中が清潔になっている感じが半端ないですよね。
口の汚れが一気に無くなっていく感じがして大好きです。
それにミントのフレーバーが相乗効果を出して来る気がします(笑)
 
てことで今日もやっちゃいますよー!
商品調査!
モンダミンについて色々知りたくないですか?
知りたいですよね。
商品のサイトはコチラ!
 
<特徴>
・お口クチュクチュ!20秒ですっきり清潔。お口の健康を守る!
虫歯・歯垢・口臭などのお口のトラブルの原因となる食べカスやミクロの汚れ、ネバネバをしっかり洗い流す。
・さわやかなミントの味と香り
心地よい刺激でお口すっきりリフレッシュ。キシリトール(矯味剤)配合。
・お口の汚れ洗浄補助成分TPP配合!
TPP(ポリリン酸ナトリウム)はマイナス(-)に荷電しているので、歯の汚れ(+)を引き寄せ、スッキリ洗浄。
※アルコールを含有しています。
 
ちなみに、こちらの商品で良く質問される内容がコチラ!
1. 使用後、口を水ですすぐのですか?
ご使用後、水ですすぐ必要はありません。むしろ、水ですすがないほうが効果的です。
液は吐き出しても口の中に少量残りますが、問題はありません。
2. いつ使用するのがいいですか?
いつしなければならないというものではございません。口の中をすっきりさせたいときなど、いつでもご使用いただけます。
モンダミンの効果を長く持続させたい場合は、歯磨き後のほうが効果的です。
3. 刺激が強いので、水で薄めて使っても構いませんか?
薄めると刺激が弱くなり使いやすくなりますが、それはモンダミンの本来の使用方法ではありません。
4. 使用期限が書いていないけれど、期限はありますか?
モンダミンには明確な使用期限がありませんが、未開封で普通の部屋などに置いてあったものは、3年あまりたっても有効性や安全性はほとんど変化せず、実使用にあたって問題はありません。
ただし、キャップを一度開けたものは長期間放置すると香りや味が少し変わることもありますので、開封後はなるべく早めにご使用ください。
 
 
などなど、意外に知らなかった事もあったんじゃないですかね?
いやー、お口の中だけでなく全て清潔にしていたいですねー!
これからもキレイキレイにしていこっと!

 
 
 
↓よろしければクリックお願いします↓