安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

朝バナナ〜♩

皆さんフルーツ食べてますかー?
フルーツって健康にすこぶる良いらしいんですよー。

って事で、今日はコチラを購入〜!!
 
イメージ 1
 
「朝バナナ」でございます!
これねー、超美味しいんですよ!知ってます?

ていうか、コレのおかげで相当朝助かってるという噂がありますからね。
バナナダイエットってもの凄く流行りませんでした?
結構テレビで特集されてたりしたので、長い事朝バナナにはまってます。
まぁこれは飲料ですけどね(笑)
知らない皆様の為に朝バナナダイエットのメリットのご紹介〜!

今回は記事で有名なALL ABOUTさんから引用です。
 
<朝にバナナを食べる理由とは!?>

バナナに含まれる豊富な酵素作用により、体内に溜め込んだ毒素をかき集め排出させるのが『朝バナナダイエット』。よって生のバナナを食べたいだけ、常温の水と一緒によく噛んで食べるのがポイント。

また、午前4時~正午までが最も排泄に適している時間帯であることも、朝食にバナナを食べる理由の一つ。この排泄の時間帯に肉や魚を食べてしまうと、体はこれらを消化・吸収することにエネルギーを費やしてしまい、完全な浄化活動ができなくなってしまうのです。酵素が豊富なバナナは熟す段階で既に消化が済んでいるため、私達の胃を10~20分で通過しエネルギーを補充してくれるというわけです。
 
<女性の3大悩み「便秘」「むくみ」「冷え」を解消!>

バナナの7割は水分であることや、繊維が豊富なことから便秘にも非常に効果的。また、ダイエットの敵である「むくみ」や「冷え」は、塩分の多い食事を続けることにより体内の水分バランスが乱れ、細胞が水ぶくれ状態になることが原因です。このような塩分過多の体には、カリウムを摂取することが重要! バナナにはこのカリウムが豊富に含まれているので、効率よくナトリウムを排出し、「むくみ」や「冷え」改善しながらスッキリボディへと導きます。

さらに朝食以外の時でも味覚改善を図るため、水をこまめに飲むことをオススメしています。味のあるものばかり飲むと味覚が鈍くなり、たくさん食べないと満足感が得られない体質になるので要注意!
 
 
ね!凄い良い事ばかりでしょー!
僕自身は男性ですけど、結構冷えとかむくみとか対策出来ましたからね!
くぅぅぅぅぅ!

バナナのある生活って素晴らしい!
ちなみに今回もドンキで購入〜!
 
 
 
↓よろしければクリックお願いします↓