安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

パルメザンチーズって美味しくないですか?

僕、人一倍パスタとかカレーとかB級グルメを食べるんですが、
そこで大切にしてる、肌身離さず持ち歩きたい商品があるんですよ!
 
その商品ってのはコチラ!
じゃーん!
 
イメージ 1
ちょっとあまりにも好きすぎるので商品情報を紹介させてくださいっ!
 
<パルメザンチーズ>

ご存知でしたか。
粉チーズにもナチュラルチーズとプロセスチーズがあるっていうことを。

クラフト パルメザンチーズの原材料は生乳と食塩だけ。
ある意味シンプルなナチュラルチーズをすりおろして作った商品です。
必要なものだけ。必要なことだけ。
基本に忠実に作っているんですって。
そのままのおいしさのクラフト パルメザンチーズだから、
どんなパスタにも合うんですね。
 
<特徴>

■ 特徴1 本格的なコクと香り
熟成された米国産のパルメザンチーズをすりおろした、100%ナチュラルチーズです。原材料は生乳と食塩のみ、添加物、保存料は入っていません。だからひとふりで本格的なコクと香りが楽しめるのです。
 
■ 特徴2 信頼のブランド
日本で発売されたのは1971年、言わずと知れた粉チーズのトップブランドです。緑と黄色のパッケージはレストランやカフェでもお馴染みかもしれません。
 
■ 特徴3 使いやすいキャニスター
使いやすいキャニスター(容器)入り。だから、塩・コショーのようにキッチンやテーブルでも大活躍。分別処理がラクな「エコパッケージ」です。
 
■ 特徴4 カルシウムが豊富
実はカルシウムがたっぷり。大さじ1(約6g)でカルシウム78mgも摂れるので、不足しがちなカルシウムをおいしく手軽に摂れます。
 
 
いやーん、いいことづくし!
そして何に使っても間違いなく美味しい!
これ以上ないってくらい追加で使える調味料的な感じですよね。
 
いやーうっかりパルメザンチーズ切らしたくないから5本買っちゃいました(笑)
 
 
 
↓よろしければクリックお願いします↓