安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

コーヒーが美味しく飲めるぞー!

最近徐々にホットコーヒーが戻って来ました。
ずっと暑かったですからねー、当たり前にアイスコーヒーだったんですけど、
最近は徐々にホットが戻りました。

僕ちなみにホットコーヒーにはこれを入れたいタイプです!

じゃーん!

イメージ 1


クリープ!
これ入れると圧倒的に美味しくなりません?
いやー、クリープ発明した人本当に凄いですわ。
もう超関心しちゃう。
気がついたら完全に僕の必需品ですからね!

え?クリープ知らない?
まずいですよーそれは!

じゃあ、いつものやっちゃいますか!
商品紹介しちゃいますよー

<クリープ>

【クリープとは?】
クリープは日本で唯一のミルクから生まれた成分を原料にしたクリーミンングパウダーです。
自然なミルクのおいしさをそのまま味わって頂きたいから、原材料と乳製品を乳糖だけでできています。
日本のクリーミングパウダーの中でミルク生まれの成分だけを使用しているのはクリープだけ。
この大きな特長が、「ONLYナチュラル ONLYクリープ」のフレーズに投影されています。
※クリープライトを除く

【コーヒーがもっと美味しくなる】
コーヒーにクリープをたっぷり入れてみる。すると普段飲んでいるコーヒーが、あら不思議。口に含んだ瞬間コクを感じさせ、おいしくなっている……。
ミルクを凝縮した粉末のクリープならコーヒーを薄めず、冷まさずに苦みを丸め、マイルドな味わいへと変化させます。
コーヒータイムをもっと豊かに……そんな時はクリープの出番です。

【豊かなコクと自然な甘みでココロとカラダをリラックス】
豊かなコクと自然な甘みは、ミルクをギュッと濃縮したクリープだからこそできるおいしさです。
クリープを多めに溶かせば、まざり気のないまろやかなミルク味が瞬時に広がり、それはまるで大きな優しさに包まれているよう……。
ココロとカラダをリラックスさせてくれる豊かなコクと自然の甘み。クリープが入った一杯は、飲む方の安らぎや穏やかな時間をも生み出します。

ね?
文章読むとメチャクチャ美味しそうでしょ?

これがホットコーヒーには最高に合うんですよ!
もうね、一回やると病み付き!やめられない止まらない状態!
それ、かっぱえびせんね(笑)

はい、滑った所で今日の感謝は・・・
そう。相変わらずドンキさんで購入(笑)

もうね、毎回過ぎてすいません。

 
↓よろしければクリックお願いします↓