安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

スタミナ切れてきたー

最近ちょっとバテタのか体がお疲れモードなんですよねー。

皆さん疲れた時ってどんな対処してますかー?
僕は断然食事で何とかするとか、栄養ドリンクで何とかするってタイプなんですけど
何かお勧めあればそっちにうつりたいなー(笑)
ってことで、今日もちょっくらドンキにお邪魔して何か栄養になりそうなの買って
帰りますよ。
 
でもね、見つけちゃったの!変わり種!
じゃーん!
 
イメージ 1
 
これ、辛そうでしょ!
だって、真っ赤ですよ!
どっかのラーメン屋さんみたいだなーって感じ。
 
何か昔からなんですけど、辛いの食べると結構体調不良が回復するんですよ僕!
よって、この商品3つ購入!
 
でも、何がどうなってるのか流石に調べてみましたよー!
 
 
【商品名】
韓湯美味(カンタンビミ) 赤辛ユッケジャン
 
【特 徴】
牛の濃厚な旨みが溶け込んだスープに赤唐辛子がガツンと利いた、クセになる辛さのユッケジャンです。おにぎりを入れてクッパにしてもおいしく食べられます。唐辛子、キムチ、ニラ具材入り。
 
なるほどね。
でも、おにぎりを入れてクッパにするとかってありますけど、参考サイトないの?
ってことでひたすらみてたら、ありましたよ(笑)
 
 
【韓湯美味を楽しむ】
<本場韓国スープは二度美味しい>
「韓湯美味」は本場韓国の味を目指して調味料選びからこだわり抜いた、ごはんとよく合う濃厚なおいしさが特徴のスープ。
あたたかいごはんをスープに入れてクッパにして食べるのがおすすめです。
スープとクッパ、2つのおいしさが楽しめます。
 
<韓国スープとご飯が合うのはどうして?>
韓国の食事には、必ずといっていいほど汁物(スープ料理)がついてきます。韓国のスープ料理が日本と違うのは、そこにごはんを入れて食べてしまうこと。韓国の人たちは、旨みがしっかりと引き出されたスープの中に白いごはんをいれたり、あるいはスープをごはんにかけてから混ぜ合わせて食べるのが一般的です。
つまり韓国のスープは、そもそも「ごはんとよく合う」ことが間違いない味付けになっているのです。
ごはんといっしょに食べる韓国のスープをヒントにして生まれたポッカサッポロの「韓湯美味(カンタンビミ)」は、ごはんはもちろん、おにぎりとの相性がぴったりなのです。
 

えへへへへ!
ここまで紹介したら皆さんも食べたくなったでしょー!
ドンキにあるよ?(笑)
 
 
↓よろしければクリックお願いします↓