安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

好きなこと・好きなものに囲まれた生活が理想

どうもこんにちは!僕です。

 

最近疲れが取れにくくて…。

夜更かししたり食べ過ぎたりで体調おかしくなったかな…。

 

でもさ、人生って限りがあるじゃん?

だから僕は好きなことをして過ごしていきたいわけよ!

だから嫌なことは極力したくないし、嫌な人とも会いたくない。

どうせ生きるなら満足した人生を歩みたいし、1度きりの人生後悔したくないですからね!!

 

だからって体を壊したら何にもできなくなるから気を付けないとですよね。

ちょっと夜更かしは控えてみようかな~。テレビの見過ぎなんだよな。

どうしても「次の話も観たい!!」ってなって我慢できずに観てしまう…。

それで昨日も3時近くまで起きてたし…。さすがに控えて今日は早めに寝ようかな!!

そして明日またたくさん観る!!(笑)意味ないか(笑)

でも、今日たくさん寝れば今日の疲れは吹き飛ぶはずだ!!

 

こんな僕なんで、やっぱり食べ物も好きなものを毎日食べているんですけど…。

最近はオヤツにコレを食べてるんです!

じゃ~ん!

 

「食べ応え ド充分ゼリー ナタデココヨーグルトデザート」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3918

 

なんと、230gも入ってる大ボリュームなゼリー!!

コレ、すごく美味しいんですよね~。

もともとヨーグルト風味のゼリーが好きで、結構食べたりしてたんですよ。

そしたらドンキでコレが売ってて…!

思わずカゴにたくさん入れちゃいましたよね~。

冷蔵庫に常にある感じです。無いと不安になっちゃう(笑)

 

230gも入ってるからお腹いっぱいになりますよ。

僕はオヤツの時間に食べることが多いんですけど、ご飯食べた後に食べることも…。

「なんか物足りない」って時に食べると満足する感じ?

食後にスイーツがあると何か贅沢ですしね(笑)

子どもも好きで一緒に食べたりもしてますよ~!

子どもに関しては多いみたいでたまに残すので、残した分は全部僕が食べてます!(笑)

 

で、このゼリー、ナタデココがまた美味いんですよね~。

ナタデココ…僕大好きなんですよ。

フルーツポンチに入ってるとテンション上がりますよね。

コリコリとした食感に甘味があって…。学生時代の頃からずっと食べてきたな…。

一番最初にナタデココに出会った時、衝撃が走りましたよね。

「なんだこの食べ物は!?」って。

今でもスーパーとかでナタデココ買ってきてヨーグルトに入れたりして食べてますよ。

でも、今はこのゼリーが一番好き!

甘すぎず本当にサッパリしてるんで大きいけどペロッと食べられちゃいますよ!

ゼリーってチョコとかクッキーとかアイスとかプリンとかケーキよりも罪悪感なく食べられるしね(笑)

僕だけかもしれないけど…(笑)

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/