安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

買っちゃった~

最近は暖かくなりましたからねー。
暖かくなってくると、日差しが気になりますよねー。
特にドライブしている時なんて、まぶしかったら辛いですよね。

海にも行きたいし・・・

って事で沢山自分に言い訳して買って来ました・・・


じゃーん!
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えへへー!
レイバンゲーットー♩
しかも、これ超お買い得だったの!
やはりドンキのブランドコーナーが素晴らしい。
中身について見せちゃうと趣味がバレるのでちょっとケースだけにしときました(笑)

え?レイバンの凄さ知らない?
それはヤバイですよ!

早速調査隊が教えますよ(笑)
言いたいだけって話はやめてね。

<引用元>
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%B3

レイバン
レイバン (Ray-Ban) は、サングラス、メガネを展開するグローバルリーディングブランドである。
1937年にアメリカ空軍の委託でアメリカの企業ボシュロム社 (Bausch & Lomb) が創立した。1999年に、ファッションブランドの眼鏡を扱うイタリアのルックスオティカ (Luxottica) に売却され、現在はルックスオティカグループの主力ブランドである。
LUXOTTICAグループは、上質でラグジュアリーなアイウェア(メガネフレーム及びサングラス)のデザイン、製造、販売において、全世界の眼鏡業界トップである。日本では、日本法人のミラリジャパンが販売している。
「光学的に眼を守らなければ、サングラスとは呼べない」が設立時の基本コンセプトで、「紫外線100%カット」をはじめとする機能性重視のモデルが多かったが、1999年の売却以降は斬新なデザインを売りにしたモデルも多い。1986年に、アメリカン・ファッション・デザイナー協議会からThe World's Finest Sunglasses(世界最高級のサングラス)の称号を得ている。世界的に最も有名なサングラス・ブランドのひとつで、世界中のセレブリティをはじめ同ブランドの愛用者は多い。

レイバンの誕生】
「アビエーター・モデル」が一般の人々にも知られるようになると、1936年にアビエーター・モデルは「クラシックメタル」(現在はAviatorという名称)として一般にも発売されるようになり、1937年には「光線を遮断する」という意味の「レイバン」というブランドが誕生した。


凄いですよねー。
あの「空軍」の依頼ですよ最初!

何かかっこよすぎてビックリするー!
もはや世界中でセレブが愛用するようになりましたが、これは持っていていいヤツですからね。
これから色んなところに一緒に旅をしようと思ってます(笑)

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