安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

どっちも使えるのが嬉しい

どうもこんにちは!僕です。

 

僕最近、サウナが気になっているんですよね~。

今サウナが流行っているじゃないですか?

サ活って言うんでしたっけ?

僕もサ活してみたいんです~!

 

僕の友人もサウナにハマっていて、週末はよく地方のサウナ施設に足を運んでいるみたいです。

しっかりハマっている(笑)

温泉施設なんかにあるサウナも良いんですけど、最近はサウナ専用の施設だったり、屋外サウナなんてものもあったりするじゃないですか?

密かに気になっていたんですよね~。

 

特に体験してみたいのは屋外サウナです。

屋外はテントサウナに入って、そのまま近くの川で整うのが定番らしいですよ!

自然を感じられる良いロケーションですよね。

機会が会ったら体験してみたいと思います。

 

サウナもそうなんですけど、この年になると疲れを癒せるようなものを探してしまいます(笑)

そういえば先日、日々の疲れを癒してくれそうなものを買いましたよ~。

それがこちらです、じゃーん!

 

「高反発&低反発 無重力ブロック枕」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3858

 

面白そうな商品を見つけてしまいました。

これは高反発と低反発どちらでも使える最強の枕なんです!

皆さんはどちらが好きですか?

僕はどちらも好きなのでなかなか選べません…。

そんな時にピッタリなのがこの枕なんです。

 

片側が高反発、もう片側が低反発になっていて、リバーシブルで使えるんですよ~!

枕がリバーシブルなのって良いんですね!

枕カバーを丸洗いできるので、清潔に使えますよ。

調整シートが2枚入っているので、お好みの高さに調整できます♪

 

無重力ブロックってどういうことなのかな?と思っていたんですけど、実際に使ってみてよくわかりました。

何とも言えない心地よさ…。

体験した方にしか伝わらないと思うので、ぜひ店頭で味わってみてください!

これがあれば疲れが取れるわ~~。

 

「高反発と低反発どっちも好き!」という方はもちろん、「自分にどういう枕が合うかわからない…」という方にもおすすめです!

リバーシブルを最大限に活用して、より寝やすい方を選んで使ってみてください♪

枕一つで睡眠の質は変わりますからね~。

自分に合う枕を使っていると寝返りも打ちやすくなるので、夜中に起きるようなこともありません。

夜中に起きる回数が多い方は、一度枕を替えてみると良いかもしれません。

 

あ~、できることなら1日中この枕で寝ていたいです(笑)

食べることと寝ることって幸せですよね~♪

まあ、ぐーたらし過ぎていると相方さんに注意されるんですけどね(笑)

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/