安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

もふもふです

どうもこんにちは!僕です。

 

大人になってから夢中になれる趣味があるって素敵なことですよね~。

僕は特にこれといった趣味がないので、趣味に没頭している人を見ると羨ましいな~って思います!

これくらいの年になると若い頃よりも時間に余裕があるので、色々なことに挑戦できるんですよね。

 

陶芸が趣味の友人がいるんですけど、会って話を聞く度に素敵だなって思います。

生き生きしているし、本当に楽しそう。

陶芸が趣味っていうのも渋くて良いですよね~。

毎回完成した作品を写真で見せてもらうんですけど、素人とは思えないレベルなんです…。

もうそういう人ってセンスですよね。

 

僕も何か始めてみようかな~…。

自分の性格上、黙々とできるものが合っていると思うんですよね。

切り絵とか面白そう!

細かい作業をコツコツ続けていれば、完成した時の達成感がやばそうですよね!

キットを買って挑戦してみよ~。

作業をする時にこれがあると嬉しいな~と思ったので買ってみました。

それがこちらです、じゃーん!

 

「やわらか肌ざわりニューマイヤー ひざ掛け」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3806

 

年を重ねるごとに体の衰えを感じます…。

若い頃は暑さにも寒さにも強かったのに、今となってはどちらにも体が順応しません…(笑)

特に、寒い方がダメかもしれないです…。

気温が低いからと言うよりも、体が冷えやすくなっている気がする…。

季節問わずひざ掛けが手放せません(笑)

 

「上質には理由がある…」って気になりますよね。

自信とぬくもりしかないという強気な姿勢が気に入りました!

保温性にも優れていて、肌ざわりがとっても柔らかい…。

たしかに上質なひざ掛けだ…。

ドイツ生まれの編み方による至れり尽くせりな掛け心地。

ふんわり軽いのにしっかり温かいのが優秀です。

色はグレー、ブラウン、ピンク、ブラックの4色展開!

ちなみに僕はグレーを選びました。

 

ひざ掛けはどこにでも持ち運べるのが良いですよね~。

冬はもちろんなんですけど、夏って室内でクーラーが効きすぎていることってありますよね。

我が家は子どもが暑がりなので、室内の気温はかなり低いです(笑)

老体には堪えますね…。

そんな時に、サラッとかけられるひざ掛けが1枚あるととっても便利なんです!

 

冷え性の方はとにかく体を温めましょう!

特に、女性は体を冷やさないようにしてくださいね。

夏は思わぬところに冷えが潜んでいるので、油断しやすい季節です。

持ち運びが便利なひざ掛けを1枚持っていると良いかもしれませんよ~♪

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/