安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ふわふわ包まれながら

どうもこんにちは!僕です。

 

先日、家の近くにある精肉店に行ってきました。

精肉店ってなんであんなに混むのでしょうか?(笑)

我が家の周辺にはあと2店舗ほど精肉店があるんですけど、どこも混んでいるイメージが…。

皆さん夕飯に必要なんですかね…?

行ったら毎回買うのがコロッケ!

精肉店のコロッケって美味しいですよね!

揚げたてホクホクのコロッケをいつも楽しみにしています。

もちろん肉を買う方も多いんですけど、コロッケを買う方も多いです。

 

1個100円くらいで買えるので、いつも大量に買ってしまいます…。

これが太る原因なのか…(笑)

まあ、そんなことはどうでも良いんです…(笑)

先日、新しい服を買いました!

それがこちらです!じゃーん!

 

「ぬくもこ厚手インナー 長袖モックネック」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3443

 

「うわ~、毛布から出たくない…」なんて日もありますよね。

体温で温まった布団から出るのって本当に憂鬱すぎます…。

「それなら着ればいいんじゃない!?」という発想から生まれたのがこのぬくもこ厚手インナー。

魅惑のふわふわ感とぶっちぎりの暖かさがボリュームアップして帰ってきたそうですよ!

 

しかも!

ストレッチ素材なので着心地も良いのが嬉しい~♪

厚手の服ってどうしてもかさばってモゴモゴしてしまうじゃないですか?

このインナーならそんなこともありませんよ!

カラーはブラックとネイビーがあるんですけど、LLサイズはブラックのみの展開らしいです。

僕はブラックを選びました~。

 

年を取ると冷えに弱くなりますね…。

昔は冷え性ではなかったんですけど、最近はダメですね~。

寒さをしのぐためには、とにかく体の首という首を隠さなければいけないんです!

首、手首、足首の3箇所を布で隠すことによって、体温が上がりますよ。

あと、くびれ(お腹周り)も温めるのを忘れずに!

 

この4つの首は皮膚が薄いので、温めることによって動脈が温まるんですよね~。

その温まった血液が全身をめぐり、体がポカポカし始めるという仕組み♪

冷え性の方にぜひとも実践していただきたいです…。

僕は暑さにも弱いですけど、冷えも同じくらい辛いですからね~。

ただ着れば良いってわけでもない…。

どれだけ着こんでも、首、手首、足首、くびれ(お腹)が守られていなかったら無意味です!

 

もう冬なんかは毛布にくるまったまま出かけたいくらいですよね…。

それができるのがこのぬくもこ厚手インナーなんです!

なんというありがたい商品なんだろうか…。

寒さに弱い方はぜひ手に取ってみてくださいね!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/