安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

たまには気分転換も必要

どうもこんにちは!僕です。

 

天気がいい日が続くと気分も晴れやかになりますよね!

そんな日はどこかに出かけたくなります。

 

僕、家でパソコン作業をすることが多いんですけど、ずっと家にいると眠くなってしまうんですよね~。

しかも、長時間同じ場所にいるもんだから飽きちゃいます(笑)

 

あと、家って誘惑が多いじゃないですか?

テレビがあったり、寝転がれる場所があったりと…。

どうしてもその誘惑に負けてしまうんですよね~。

これじゃあ全く作業が進まない!

子供にもよく「お父さん手が止まってるよ」なんて言われてしまいます(笑)

 

気分転換に外で作業してみようかな!

カフェに行くと、パソコンを開いて作業している方って結構いるじゃないですか?

実は密かに憧れています…。仕事ができる人って感じがしてかっこいい!

 

遠くの席から見ていると、パソコンを持ってきている方って基本的にリュックなんですよね。

しかも、スマートなかっこいいやつ。

よし、僕も買おうじゃないか。

そして、カフェでスマートにパソコンを開こうじゃないか。

 

やる気が出てきた僕はこれを買ってきました!

それがこちら、じゃーん!

 

「情熱×ACE共同開発 スマートリュック メンズ」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3327

 

リュックの厚さが10cm以内になっているのでとってもコンパクト!

ドンキの情熱価格とACEブランドの共同開発で作られた商品なんだそうです。

見た目も使い心地もスマートです!

 

嬉しい機能がいくつかあるのでご紹介しますね。

まず、チャックの部分がフルオープン仕様になっていること!

一般的なチャックって、途中までしか開かないのでパソコンを出し入れする時、意外と不便なんですよね~。

でも、このリュックはパカッと全部開くので出し入れしやすい!

 

次に僕がおお~と思った機能は、背面とサイドに収納ポケットが付いていること!

すごくコンパクトなのにしっかり収納できるのは嬉しいですよね。

これだったら日常生活でも仕事でも活躍してくれそうですね♪

 

カラー展開は、ブラックとグレーがありました。

ちなみに僕はブラックを選びましたよ~!

 

そして先日、買ったリュックにパソコンを入れてカフェに行ってみました!

少し緊張しましたが、僕も無事にカフェでパソコンを開くことに成功しましたよ~!(笑)

 

気分転換にいつもとは違う場所で作業するととても捗りますね。

周りに誘惑がないからこそ、グッと集中できて良かったです!

でも、途中で小腹が空いたのでケーキを頼んでしまいました(笑)

甘いものは必要ですよね!!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/