安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

可能性は無限大

どうもこんにちは!僕です。

 

スマホとかパソコンって長時間見ているととても目が疲れますよね。

肩こりに悩まされる時もあるんですけど、僕が一番嫌なのは目の疲れで悩まされることです。

目が疲れると様々な不具合が生じ始めるんですよね…(笑)

もうそれが嫌すぎてこの前買い物に行ったとき、ブルーライトカットの眼鏡をお店で購入してきました!

ブルーライトカットがずーっと気になっていたので、ゲットできて嬉しいです♪

 

眼鏡をかけることで疲れがだいぶ軽減するのでとても助かっています!

しかし、100%カットしているわけではないので、目が完全に守られているわけではありません…。

半分くらいカットされているものを買ったので、長時間使い過ぎていると疲れが出てきてしまいます。

僕これまでにも疲労解消グッズみたいなものをたくさん試してきたんですけど、やっぱり一番効果があるのって美味しいご飯を食べて寝ることなんですよね(笑)

これに勝るものはありません(笑)

 

ご飯を食べることによって体が温められ、しっかり眠りにつくことができるんです!

たしかにしっかりご飯を食べた日ってぐっすり寝られますよね~。

疲れを取るには食べることが1番!そう思った僕はこれを使って料理を作ることに!

こちらです!じゃーん!

 

「国産鶏肉使用肉だんご」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3431

 

袋一杯に入った肉だんごを使って体が温まる料理を作ることにしました~♪

なんと!1キロも入っているんだとか!

パッケージには「煮るなり焼くなり炒めるなり和えるなり」と記載されていたので全て試してみることに!

鍋に入れてみたり、酢豚の具材として使ってみたり、スープに入れてみたりと、色々なアレンジをして楽しみました~。

いや~、肉だんごの可能性は無限大ですね…。

作る料理はどれも美味しかったですし、電子レンジにも対応しているのでとても簡単にできましたよ!

うちの子どもは肉だんごが好きなので、お弁当の具材にも使えそうです♪

 

色々な料理に活用できるのがとてもありがたいですよね~。

今日の夜ご飯何にしよう!って考えている方がいたらぜひおすすめしたいです(笑)

美味しいご飯を食べて良質な睡眠をとることで疲れは吹っ飛びます!

僕は最近パソコンを使って作業することが多いので、あらかじめ肉だんごスープを作っておいて作業の合間に補給しています!

お腹を満たすことで心も満たされます…。

満たされるというのは人間が回復する上でとても重要なことだと僕は思います!

何をしても疲れがあまり取れないという方は、ぜひ真似してみてください♪

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/