安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

僕は雨が嫌いです

どうもこんにちは!僕です。

 

ここ数日、我が家の猫が顔を全く出さなかったので僕はとても心配していました。

基本的に自由気ままに過ごしているのですが、最終的には必ず家に帰ってきます。

しかし、先日なかなか帰ってこなかったので、外に出てあたりを探してみましたが見つからず…。

しかも、猫が帰ってこなかった週は天気が悪くて風も強く吹いていました。

そのせいで不安な気持ちが余計に煽られてしまい、焦った僕はすぐに相方さんに相談することに。

 

相方さんも焦るだろうな~大丈夫かな~って思って話したら「多分あそこにいるな」と言ってとても冷静な様子でした。

相方さんにはどうやら思い当たる節があるらしく、僕たちはその場所にすぐ向かいました!

あとで相方さんから聞いた話なんですけど、僕が猫を心配する気持ちが大きいあまり、今までに見たことのないようなスピードで走っていたそうです(笑)

その場所っていうのが家の近くにある公園のことなんですけど、その公園には昔ながらの土管が置いてあるんです。

我が家の猫はその土管の中にいました!お騒がせ猫さんです!

でも無事に連れて帰れたので良かったです♪

 

天気が悪いって本当に嫌ですね~。

外に出かける気も失せますし、洗濯物が外に干せなくなるのも嫌です!

天気予報を見たらしばらく雨が続くようだったので僕はこれを買ってきました!じゃーん!

 

 

「ステンレス製フレームのタフな角ハンガー40ピンチ」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3448

 

 

ステンレス製だからサビに強く、雨風にも黙って耐える頼もしい存在です!

この丈夫さが魅力的です♪

上部には安定感抜群のフックが付いているので、室内に洗濯物を一時掛けする場合にも便利です!

我が家にも角ハンガーはあったんですけど、長いこと使っていたので軽く握っただけで洗濯バサミがボロボロになってしまいました…(笑)

 

跡形もなく崩れ去っていくあの姿は何とも言えない…(笑)

これで洗濯物がしっかり干せるようになります!

室内干しをする際にも活躍してくれるので、ぜひ皆さんにもおすすめしたいです♪

 

僕は雨が降らない場所で暮らしたいと思うほど雨が嫌いなんですよね~。

気分も乗らないし、全てのやる気が失せます(笑)

僕、偏頭痛持ちなので気圧の変化に弱いんですよね~、それもあって雨は嫌いです(笑)

あと、傘を差しながら歩くのがすごく嫌です!

まず傘で片手が塞がっていることも嫌だし、人とすれ違う時に当たらないように気を遣うのも疲れます…。

まあ、実際雨が全く降らなった場合、作物とか育たなくなるから大変ですよね…。

僕の周りだけ降らないでほしい(笑)

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/