安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

簡単!トリプルケアをしてくれるスチーマー

どうもこんにちは!僕です。

 

いきなりですが男性の方々、普段家で家事を手伝っていますか?

お恥ずかしながら僕はあまり相方さんに貢献できていません…。

一日であれほどの量の仕事をこなすなんて女性は本当にすごいですよね。

尊敬です、日々感謝です!

 

少しでも相方さんの負担を減らせるように、僕にも何かできないかと考えました。

僕にもできること…そうだ!

シャツやスーツのアイロンがけなら僕にもできるはず。

アイロンがけって基本的に毎日するじゃないですか?この作業を僕がやることによって、相方さんの負担が少し減るんじゃないか…?

 

そう思った僕は、すぐにドンキへと向かいました。

アイロンって色々な商品がありますよね~。

普段あまり気にして見ないので、種類の多さにビックリしました(笑)

色々見てみて一番気になった商品を購入してみました。

 

それがコレです、じゃーん!

 

「情熱価格PLUS 衣類用スチーマー」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=2339

 

今回は、アイロンとしても使える衣類用のスチーマーを購入してみました!

 

何だこのスタイリッシュなビジュアルは…。

普通のアイロンでも良かったんですが、なんとこの商品服のシワを伸ばすだけではなく、除菌・脱臭効果があるんです!

すごくないですか?

これ一台でしっかり衣類をケアしてくれるなんて優秀すぎる。

しかも、この商品ハンガーにかけたまま服のシワを伸ばせるんです!

家事初心者の僕でもとっても簡単。

 

普段アイロンがけをしない方でも、面倒くさがらずできそうですよ。

これは本当にオススメです。

家に帰ってさっそく使ってみました。

使い心地は抜群、文句なしです。

コードが長くて、根本がしっかり回転してくれるから、本当にハンガーにかけたままシワ伸ばしができました♪

 

急いでいる時でもササっとできる!

こんなの欲しかった~。

実際にシワ伸ばしをしてみて気付いたんですけど、長時間使っていても手首が全然疲れないです!

手元重心設計で作られているらしく、女性の方も楽々使えちゃいますよ!

自分の服くらい自分で手入れしなくちゃいけませんよね。

反省です(笑)

 

家庭内でアイロンがけをするのって、やっぱり女性の方が多いですよね。

少しでも自分のパートナーの負担を減らしてあげられるように、アイロンがけに挑戦してみましょう!

僕はこの商品を買ってアイロンがけをするようになってから、相方さんに「ありがとう」という感謝の言葉をいただきましたよ。

こちらこそです…。

 

家事を分担することによって、作業効率が格段にアップしますよ!

ドンキに行ったら絶対にチェックすべき商品です。

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/