安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

お詫びのお茶。

どうもこんにちは!僕です。

 

最近相方さんに怒られたことがあります。

それが…服の出しっぱなし。着ていた服をそこらに置いといて怒られるんです。

何度も何度も…

 

僕が悪い。僕が悪いのは分かっているんです!

でも…でもまた着ると思ってそこに置いているんですよ。

 

それでも怒られてしまう…。

相方さん曰く、「片付けてまた着れば?もしくは新しいのを着ればいいじゃん」

 

その通り!!その通りですよね。

ぐうの音も出ませんよ。

 

相方さんが正しい。誰もがそう思いますよね。

そうなんですよ。僕、だらしがないんです。言わなくてもわかりますよね。

 

靴下とか、仕事終わりにそこらへんにポイって投げちゃう。

流石に最近は洗濯機の中に入れるようにはしているんですけど…。

あとでまた出かけるってことがわかっている時には、洗濯機に入れずに置いておいちゃうんですよね~。

 

それでまた怒られちゃう。

そんなことが毎回繰り返されて、この前めっちゃ怒られちゃいましたもん…

さすがに僕も反省しましたよ。

 

こんな旦那じゃ愛想つかされてしまうって。

同僚に言ったら、「不安が溜まっていくと離婚されるぞ」って…脅されちゃいました。

さすがにそれは嫌だ~!!!

 

夫婦って些細なことで離婚するって聞きますもんね。

僕も本当に気を付けなければ…。

嫌われたくない、本当に。離婚なんて絶対に嫌だ。

 

そんな僕は、相方さんにお詫びの印として昨日コレを買って渡しました…じゃーん!

 

「味わいじっくりジャスミン茶 500ml」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=1696

 

1本じゃさすがに…なので箱買いしました!

相方さんジャスミン茶好きなんですよ。香りが良いとかで。

カロリーもゼロだし、昼間結構飲んでいるみたいで。

確かに、ふんわりと香りがして癒されますよねー。

 

在庫もなくなってきたから、喜んでくれるかな~って。

そしたら言われてしまいました。

「ご機嫌取り?」って(笑)

 

その通りなので何も言い返せない…。相方さんには本当にかなわないな。

でも、喜んでくれたから良かった~。

どうやら子どもも好きで飲むらしくて、子どもまで喜んでくれました!

良かった。

 

「次は違うのも買ってきてね~!」なんて言われちゃったけど…どうしよう。

お菓子とかで良いのかな?

 

頼れる旦那になるまで時間はかかりそうだけど、まずは怒られないように自分にも厳しく!!!過ごしていかなくちゃいけませんよね。

相方さんに愛想つかされる前に、ちゃんとした大人になるべく生活を正していきますよ!

 

今日は…チョコでも買って一緒に食べよう。

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/