安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

最近ハマっているもの

どうもこんにちは!僕です。

僕が最近ハマっている商品を紹介します。それがこちら。

じゃーん!!

「ごま高菜」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=2072

 

ごま高菜!!ごま+高菜!!

こんなの美味しいに決まってますよねー!!

 

ご飯に乗っけたらご飯が進むのなんのって。今日も朝から2回ご飯をお代わりしちゃいましたよ。

最近米の減りが早すぎますけどね。だってほんとうに美味しすぎて、箸が止まらないんですよ。内容量が250gもあるので、惜しむことなく食べられるのが良いですよね。

ご飯のお供としても最高なんですけど、それだけじゃなくてパスタなど他の料理に使っても最高に美味しいんですよ~。

 

この前朝からご飯をたくさん食べってしまって、夕飯の米が足りなくなっちゃったんです。

でもまだごま高菜を食べたい!!ていう僕はパスタを作ったんです。その名もごま高菜パスタ!!!!

もうめっちゃ美味しかったですよ~!!

ご飯と一緒に食べるのも美味しいけど、パスタにして食べるのもめっちゃおすすめです~!!

 

ごま高菜と和えてちょっと炒めただけなんですけどね。それだけとは思えないくらい、味もしっかりしていてお店で出せそうなくらい美味でした。

高菜だけでももちろん美味しんだけど、このごまの風味がまた良いんですよね~

ごまってあんな小さいのに存在感抜群ですよね。ごまがあるだけで、味に深みが出ますもん。

ごまと高菜!素晴らしい組み合わせですね~。さすがドンキです!

今度はチャーハンにしてみようと思ってます。

 

ただ問題は、チャーハンにしたらさらに米の消費が凄いことになりそうなので(笑)

チャーハンを作る時はいつもの二倍は米を炊いといたほうが良いんじゃないかな~なんて思ってまだ実現してないんですよ。

白米でもこんなに食べてしまうのに、チャーハンにしたらもうやばいですよね~。チャーハンってかなり大量に食べられちゃいますから!

そうそう!そのまま酒のつまみとしてちょびちょび食べるのもたまりませんよ!ビールや焼酎と合うんですよね~

 

そもそも高菜と合わないものなんてあるのかな?高菜と合わない食べ物を探すほうが難しい気がしますよね~。この前卵焼きに入れたんですけど、もちろん美味しかったです!

なんでもそうですが、毎日食べてる物だと今日はちょっといいや!って思う日があるんですけど、ごま高菜は今のところまだないんです!

もしかして僕のソウルメイトならぬソウルフードなんじゃ、なんてあほみたいなこと考えてしまいました(笑)

 

 

 ↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/