安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

お菓子だからこそ美味しいものってあるんですよねー!

どうもこんにちは!僕です!
いやー、やっぱりドンキって素敵すぎる店舗だなーって今日思ってしまいましたよ。
今日ね、仕事で行った先の駅前でミスタードーナツを見かけたわけですよ。
ところが全然時間がなくてドーナツが買えないというちょっと悲しい出来事があったんです。
いや、せっかくお昼に食べようかなーって思ってた甘いものを食べられずに終わるのって結構悲しいじゃないですか。だから、今日は気分が少し落ち気味で帰宅していたんですよ。

でもね、そんな時もやっぱり救済措置ってあるもんなんですねー。
ふらっといつも通りに寄ったドンキでこんなに素敵な商品を見つけてしまいました。
それがこちらでございます。

じゃーん!
イメージ 1
 

どうですか?
ドーナツを食べられなかった僕にはぴったりの商品だと思いませんか?(笑)
いや、わかっていますよ。これがミスドのドーナツではないことを。
でも、僕の記憶が正しければですが、このドーナツはミスドより美味しい(笑)

子供の頃の記憶ってものすごくいい加減ですけど、美味しさにまつわる記憶っていいですよね。
超絶美化されて残っているもんだから、久しぶりに商品に出会えた時の感動といったら半端ない感じがするじゃないですか。

いやー、まさかまさかのお久しぶりをやらせていただきましたよ。
こういう出会いって本当に素敵。素敵すぎてドンキにめちゃくちゃ感謝しましたよ。

これね、知らない人もいるかと思うんですけど、駄菓子屋で買えるものすごく甘いドーナツだと思ってください。もちろん、ドーナツの周りを砂糖とかでコーティングしているんで、どっちかっていうとお菓子なんですけどね。

でも、ドーナツ自体もめちゃくちゃ甘いじゃないですか。だからあんまり変わらないです。
これみんなにぜひ食べて欲しいなー。今ドンキに行けば売ってるんでぜひ探してみてください。


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/