安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

すごいドラレコがドンキから出たものだ!

どうもこんにちは!僕です。

 

またまた僕が今回もドンキの凄い商品をご紹介していきますよ~。

みなさん電化製品ってどこで購入しますか?

やっぱり家電量販店が多いですよね。

 

最近なんかはネットのショッピングサイトが普及して、しかも店頭よりも安く買えるってことで、ネットで買う人も多いんじゃないかな?

でも僕みたいに心配ごとが多い人間はどうしても店頭で購入してきちんと保証書もらえる方がいい訳ですよ(笑)

まぁネットショッピングでも保証対応しているところあるんだけどさ、

如何せん別途で保証書の発行とかしてもらうのが大変に感じて…。

 

んで、さっきの続きだけど、家電というと洗濯機とか冷蔵庫に電子レンジとかいっぱいあって、家電屋さんに行くとその他にも色んなものが置いてあってすごいよね。

僕、家電屋さんもドンキと同じで数時間は居られちゃうもん(笑)

ゲームを売っている店は多いし、どの店舗もスマホ機種も置いているから、いちいちケータイショップに行かずに見られるしほんとすごいよね。

 

あと何と言ってもマッサージ機!

これはね~もう心奪われるよね(笑)

誰が座ったのか分からないのに、無料で試せるからついついやってしまう。

あれは僕をダメにする機械ですわ。

 

そんなこんなで魅力たっぷりの家電量販店だけど、先日会社でドラレコが必要になってネットじゃなくて店舗から購入しようとなったんです。

僕はとりあえず家電屋さんに行けばあるかな~と思ったけど、これまた意外で置いてなかったんですよ。

 

これには家電屋さんなら何でもあると思っていた僕も撃沈。

意外な展開に驚きましたよ。

だってその他の家電屋さんでもなかったのですから。

 

しかし、カー用品店がない僕の勤務先近く。

どうしたものかとイチかバチかでドンキにいったところ、ありました~~~。

もう胸をなでおろすかのような気持ち(笑)

 

商品一つでぱぁ~っと気分が明るくなったのはいつぶりだろ??

まぁプライベートでドンキに買い物来るときは普段驚かせられることが多く、基本僕の買いたい物は全てドンキに揃っているので、こんな気持ちなかなかないんですよ。

 

そして購入してきたのはこちらです!じゃーん!

 

オービス位置データ&GPS機能対応 360°撮影カメラ搭載ドライブレコーダー

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3094

 

なにこれ機能優れすぎっ!うちにもぜひ欲しい!!

 

というか、さすがドンキですね。

いつも僕の思う以上に商品一つひとつが魅力的。

会社で実際にはまだ使用していないですが、良かったら我が家も購入しようかと思います。

てか絶対いいと思うけど、あまり買い過ぎても相方さん怒るのでもう少し先にします(笑)

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/