安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

我が家に新しく登場した商品

最近我が家に新しいお友達が加わりました。
やっぱり家の中にある設備を新しくするってなんとなくですが、気分がいいですよね。
時々ですが、自分の家にあるものを確認しては、少しだけ家がバージョンアップできないかなーっていろいろとアンテナを張っているんですよ。
ついつい家の中のものって進化していく家電系に対して古くなりがちですよね。
もちろん無駄遣いをしたいわけではないんですが、ボーナスが少しあった時に探すようにしています。

ということで、新しく家の仲間になったのは実はあの有名な「バルミューダ」なんです。
パンがしっかりとパリッと焼けると有名なあいつですよ。

でも実はこれ相方さんが友達の結婚式のビンゴで当ててきたんですけどね(笑)
持って帰ってくるのは流石に辛いですから、なんと郵送までしてくれるという特典つき。
ということで、待ちに待った商品がつい昨日うちに届きました。ということでその商品を存分に利用すべくこんな商品を購入してきました。もちろん僕が利用するのはいつもご愛用させていただいているドンキですけどね。

じゃーん!
イメージ 1
 

いやー。なんとも美味しそうなブルーベリーのジャムじゃないですか。
これくらい美味しそうな瓶に入っているのですからさぞかし美味しいのでしょう(笑)
もはや見た目にやられてしまいますよね(笑)

てことで、早速家に届いたバルミューダちゃんとこのブルーベリージャムでその美味しさ具合を確かめてみました。

やっぱりね、今までのトースターとは全然違いますわ。
なんかパン屋さんで買ってきたような感じの食感になっちゃうから優れものですね。
やはり水を利用しているので中がふわっとみずみずしく、外を一気に熱で仕上げるのでパリッと食べれるのかな。そんなことを素人ながらに考えてしまうほど、本当にこの商品は素晴らしい美味しさにパンを仕上げてくれますよ。

いやー、これがドンキに置いてあったら買ったでしょうね(笑)
いや、僕が行っていない店舗には既にあったりして。


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/