安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ボールペンの大量買いにはコレ!

どうもこんにちは!僕です。

 

最近はスマホにメモする人が増えたこともあり、あまり文房具を買わなくなった人が増えてきたように感じます。

僕もそのうちの一人で、相方さんに頼まれた買い物リストなんかはスマホのメモ機能に残してしまっていますね。

だってさ、わざわざ筆記用具を出すのが面倒だもん(笑)

これも便利な時代に合わせた行動だと思っていますよ(笑)

 

そんな世の中だけど、まだまだ筆記用具は持っていないとダメですよね。

子どもの持ち物に名前を書いたり、荷物の受け取り時のサインでペンが必要だったりと、デジタル化してきてはいるものの、ペンは絶対にこの世からなくならない存在だと思っています。

 

特に飲食店のバイトだとメモをスマホに残すことができないですからね。

汚い話になるけどだってスマホって、便器の何百倍も汚れているらしいじゃん(笑)

持ち込んで触った瞬間、出勤停止命令が出そうだわ(笑)

そんなスマホで、飲食店のバイトで悪ふざけした動画を投稿するのが一時期流行ったけど、悪ふざけ以前にスマホ使ってることに僕はめっちゃ拒否反応が出てしまった。

今どき仕事中も肌身離さずスマホを持ち歩いている人が多いだろうけど、そのことを考えるとどうしても自宅で作った料理が安心だと思うな~。

 

って、話が大分逸れてしまったんだけど飲食店ってペンが必須だよねって言いたかった(笑)

そんな飲食店さんにおすすめしたい商品と、この間のドンキ散策で出会ってしまったんです。

そのおすすめ商品というのがこちらになります。

じゃーん!

 

「フェアラインボールペン」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=2194

 

こちらのボールペン、いたって普通のボールペンではあるのですが、驚くのが入っている本数です!

なんと黒のボールペンが21本も入っているという大容量!!!

すぐに買い替えが必要なボールペンだからこそ、1度にこんなにも入っているとなれば嬉しいですよね。

これさえ買っておけば、ペンを持っていない人に貸し出すことができて便利だと思います。

あと筆記が必要な仕事の方もね。

 

この商品、ドンキのプライベートブランドの情熱価格なのですが、セーラー万年筆株式会社とのコラボ商品ということで、書きやすさも抜群みたいです。

ボールペンはノック式の油性ペンで、水に濡れて字が見えなくなってしまったという恐れもなくて安心して使えると思います。

国内製商品だけあって非常におすすめです。

ぜひボールペンが必要な方(特に企業)ぜひ購入してみてはいかがでしょうか?

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/