安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ドンキの商品で素敵な商品を見つけた!パート6

こんにちは!僕でございます!

ドンキで面白い商品を探す旅に意外にもハマってしまいました。

今まではどちらかというと、食品関係の商品を見ていることが圧倒的に多かったのですが、この前会社のイベントがあってからというものの、何か友人と遊ぶときに面白いアイテムはないかと探してしまう自分がいるのです(笑)

 

多分これって一度ドンキを使った人であればわかると思うんですが、圧倒的にこういうエンタメ系の遊び商品って品揃えが多いからだと思うんですよ。

 

それで、イベントも大成功したという関係もあり、味を占めてしまった典型的なパターンではないかと(笑)

ということで、本日もドンキで購入することができる面白い商品をご紹介したいと思います。

 

それがこちらでございます。じゃーん!

 

f:id:takao-yasuda:20190919135609j:plain

 

そうです。こちら簡単に落書きができるというペンでございます。

実際にパッケージにも書いてある通りなのですが、こちら水で簡単に消せることができるんですね。

流石に油性マジックとかってなるといたずら書きとかって躊躇してしまうところがあると思うんですが、洗顔すれば落書きが消えるとなると人って意外にも大胆になれるんですよね。

 

この前友人とカラオケに行った時に持って行ったんですが、これが結構面白い。さすがドンキというところでしょうか。採点ゲームとかで勝負して負けたら落書き!みたいな制度を取り入れるだけで、いつもよりちょっと面白いゲームになりましたし、是非ともそういう使い方をみなさんにしてもらいたいなと思って本日はご紹介しちゃいました!

 

もちろん、これの他にも以前にブログで紹介したものや今後紹介していく商品なんかもありますので、友達とワイワイ盛り上がりたいと思った時にはドンキグッズというのは便利ですよー!

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/