安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

文明の進化は素晴らしい

いやー、IT革命が起こってから目覚ましい文明の進化が起こりましたよね。
本当にインターネットってすごいですわ。

僕の大好きなドンキもインターネットでチラシとか商品が買える通販やったりとか色んな事してますけど、子供の頃にあんな便利なサービスを受けられる時代が訪れるなんて思ってもみなかったですからね。

本当に時代は進化し、便利になったもんだなーって思いましたよ。

でね、今日もいつもの通りドン・キホーテをうろうろとしていたわけなんですが、今日はAV機器コーナーをくまなく探検してたんですよ。

そしたらね、やっぱり良い商品がありましたよ。
その商品をドンキでゲットしてきたのでご紹介しちゃいますね。

その商品がこちらでございます。
じゃーん!
イメージ 1
 

この写真を見て、え?ただのペンじゃん?
って思いました?

確かにぱっと見は単純なペンに見えるんですよこれ。
でもね、よーく先端を見てください。
明らかにインク出てこなそうな作りになっていませんか?

これね、iPadとかに使うようのタッチペンなんです。
僕の家ではiPadがかなり使われているんですが、やっぱり指でやるのもいいんですが、絵を描いたりする時にどうしてもこういうペンが欲しくなるんですよ。

で、どうしたらいいかなーって思ってたところにドンキの売り場にこのタッチペンがあったのでついつい買ってきてしまいました。

いやー、文明の進化は素晴らしい。
いつのまにかこういうサードパーティーがきちんとした商品を作ってくれるので、痒いところに手がとどくサービスが実現しているんですねー。考えた人本当にありがとうございますって感じ。

それにしても、やっぱりドンキは本当に品揃えが良いですわ。
タッチペンも結構な種類の中から選ぶ事が出来ましたもん。

ドンキにタッチペンですからね。
そんなにタッチペン欲しい人いる?
ってくらい種類が豊富でしたよ。おかげ様でいろんな商品から選べて大満足ですわ!


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/