安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

新しいお菓子に目がない僕・・・

いやー、お菓子の季節が遂に始まりましたね。
まあ僕にとっては一年中お菓子の季節なんですけどね。お菓子が新発売されてたら、まあ食べちゃいますよね(笑)

ちなみに少し前の「秋」の話になりますけど、「食欲の秋」と言いますが、その本質はどこにあるかと言うと、秋は旬の食材が多く食欲が大いにそそられる、食べる楽しみこそが秋の醍醐味だ、といった意味合いの言い回しからきているんですよ。だから「味覚の秋」とも言ったりするんですね。確かに秋の食材って食欲を本当にそそるんですよねー。だからこそ美味しい。食べたい。ちなみにお菓子も食べたい(笑)

と言うことで今日も様々なお菓子がないかどうか、ドン・キホーテさんに探検に行って参りましたよ。
そして見事にゲットした戦利品がこちらでございます。

じゃーん!
イメージ 1
 

これすごくないですか?
まさかドン・キホーテさんがご当地商品を扱っているなんて思いもしなかったですよ。
いやー、こう言う発想をしてくれたドンキの社員の方!ありがとうございます。
まさか、ポテチが観光地に行かずに食べられるなんて思ってもみなかったから、本当に嬉しい限りです。
だいたいこう言うのってご当地限定だったりするじゃないですか。
まぁそれがあるから旅行のお土産がお菓子になったりするんですけどね。
でも、意外にそれって自分でも食べたい。だから自分用にも買っちゃうみたいな事ありますよね。
あの感覚がドンキで楽しめるんですから、最高ですよ。

さすが店舗のコンセプトにアミューズメントを入れているだけありますね。

あ、なんか色々書いていたんだけど、やっぱり待ちきれないのでポテチを食べることにします(笑)


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/