安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

お腹が空いたら・・・

仕事を終えて、家に帰るとみなさんは何をしますか?
よくあるのは、晩酌だと思います。やっぱり仕事で疲れた体をビールで癒す、美味しい日本酒を飲んでゆっくりとする。こういうのって大切な時間ですよね。

でも、僕の場合はこの晩酌がちょっと人とは違うんですねー。
だって、大のお菓子好きなんですから(笑)

そもそも、お酒よりお菓子って人間なのだから、家に帰ったらやることと言ったら一つしかありませんよ。
そう、大好きなお菓子を太らないように不健康にならないように食べること。
これに尽きると思います。

そして、今日食べるために買っていたお菓子がこちらでございます!
もちろん@ドンキにて購入なのは言うまでもありません(笑)

では、今日のお菓子を紹介しちゃおうと思います。
じゃーん!
イメージ 1
 

出ましたー!ピザーラの最高に美味しいお菓子!
しかもトルティーヤですからね。掛け算的にはさらに美味しくなっている事間違いなし!

いやー、ピザーラというと本当に美味しい味なのは間違いないですよね。
て事で、今日の紹介ではちょっとだけ、このピザーラについて説明をしたいと思います。

ちなみにこのピザーラさんの名前の由来ってみなさんご存知?
そもそも、ピザーラPIZZA-LA)は、日本の宅配ピザチェーンだっていう事くらいはみなさん知ってますよね。運営している会社は株式会社フォーシーズとなっており、宅配ピザ業界では店舗数・売上ともに国内第1位なんです!
ちなみに最初に説明しようとした、社名の由来は、「ピザ」と「ゴジラ」を合わせて「ピザーラ」となっているんですね。

僕が個人的に好きなのは、ピザーラさんはエンタメ業界にも積極的に進出しているあたり!
遊園地の富士急ハイランドでは人気アトラクションのひとつ「トンデミーナ」を提供しており、回転する円盤を支えるアームなどに「PIZZA-LA」ロゴが描かれている。また、アトラクション近くのピザーラ店内では、園内限定の長いソーセージを乗せたピザ「トンデミーナ」が販売されている。
さらに2006年10月5日、アーバンドック ららぽーと豊洲に開業した、キッザニア東京内のピザショップのスポンサーとなっており、子供たちによるオリジナルピザの調理体験をサポートしている。

いやー、意外なことだらけでしょ?
でも、こういう発想がある企業だから美味しいお菓子が作れるのかもしれないですよー。

何かドンキさんの発想にも似てるものがあるかもしれないですね。


↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/