安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

スナック菓子って最高に美味しい

スナック菓子が世界を救うと思っているのは僕だけでしょうか。
結構、スナック菓子って何とも言えない美味しさ、そして程よい満腹感を与えてくれる、素晴らしい商品ですよね。濃い味付けがあったりして、お酒のつまみにも合うし、普通のコーラとかでもめちゃくちゃ美味しく感じる。そんな素晴らしいスナック菓子の世界。これは知らない手はないですよね。

そんなスナック菓子の世界の中でも、僕が最高に気に入っている商品があります。
そんな僕が大好きな商品を本日は紹介したいと思います。

じゃーん!
イメージ 1
 

出ましたよ。スコーンです!
チーズ味も捨て難いんですけどね、やっぱりこってりとした美味しさが自慢のBBQ味が気に入っているんですよねー僕は。

にしてもやっぱりスナック菓子の業界をリードしているコイケヤさん。
半端ないヒット商品を作ってくれますよね。
ドンキで僕は買ってますが、至るところで売っているイメージですよ。

昔はね、「スコーン、スコーン、コイケヤスコーン♪」ってCMがあったくらいですからね。
あのテレビCM懐かしいなー。ちょっと年代がバレそうで嫌ですけど、そんなCMの歌を昔は口ずさんで、何歌ってるんだろう?って思った懐かしい記憶ですよ。

でも、このスコーンは本当に美味しい。まず何が素晴らしいかって、この味付けが本当に素敵。食べた時に一瞬で口の中に広がる濃厚さ、そしてサクサクの食感、さっき食べたばかりなのに、すぐに手が出てしまうほどの中毒性(笑)何をとっても言うことなしの、めちゃくちゃ美味しい商品に仕上がってますわ。

きっと、これだったらお菓子として食べるのもいいですし、お酒のつまみとしておいておくのもいいですよね。それくらい美味しいなと誰もが思う商品だったりするんじゃないのかな。

多分、アンケートとったら結構お菓子界でも上位になるほどの商品だと思います。
久しぶりに食べたいなと思った、そこのあなた。

ドンキで売ってるのでぜひ買ってみて下さいね!


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/