安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ポテトが食べたいです

どうもこんばんは!
ジャンクフード大好きな僕です。

もちろん、今までもブログで紹介してきた通りポテトチップスとかチョコレートとか、そういうお菓子は大好きなんですけど、やっぱりそういう僕だからこそジャンクフードも大好きなんですよね。

その中でもやっぱりダントツで好きなのが、なんだかんだでマクドナルドなんですよ。
ドン・キホーテの隣にマクドナルドがあるというコンボがあったら最高ですよね。
だって、ドンキで散々買い物をした挙句にマックで美味しいセットを食べて帰るって事ができたら幸せじゃないですか。

だけど、実際にそんなうまく行く話はないじゃないですか(笑)

だからこそ、ドン・キホーテで今日はこんなものを買ってきましたよ。
その商品はこちらでございます。

じゃーん!
イメージ 1
 

そうです。
まさかのポテロングです。
確かにマック好きって言いましたけど、一番美味しいのはポテトだと僕は思ってますからね。
だからこそ、このポテロングを買っちゃうんですけどね。

え?まさかポテロング知らないですか?

じゃあ、久しぶりに調査して教えちゃいますよ。
でも、実際ポテロングの情報ってそんなにないんですけどね(笑)

<ポテロング>
ポテロングとは、森永製菓が製造・発売しているスナック菓子なんですよ。
見た事ありますかね。あの赤いパッケージで、ポテトっぽいお菓子が印刷されている素晴らしいお菓子ですよ。

1978年(昭和53年)に発売開始されて、13cmという結構長めのスティック状の菓子が数十本箱に入っている超絶幸せなお菓子なんです。ちなみにこの商品、ザクザクした口当たりで、微量の塩が降りかかっており、ビールなどの酒のつまみとしても非常に良い商品なんで、ぜひ試して見てくださいね。


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/