安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

クランキーのように美しく

世の中には完成されているお菓子がある。
人々はその完成されたお菓子を食し、大いなる感動を得るのだ。

なんて、かっこいい文章が書きたくなりました(笑)

でも、本当に思うんですけど、美味く出来てるなーってお菓子いっぱいありますよね。
しかも30歳以上になって思えるお菓子ってやっぱり今迄の経験があるので、一味違う気がします。

今日はそんな中でも僕が大好きなお菓子のご紹介!

じゃーん!
イメージ 1
デター!
クランキーの食べきりサイズ。
これね、何が良いって、先ずチョコなのに常温とかで保存してても手にチョコが付かないんですよ。
よくチョコ掴んだ後って、手にチョコが残って嫌だなーって思ったりした事ありませんか?
あれが解消されてる良く出来たお菓子です。

更に、容量。
一人で食べる分には丁度いいし、しかも持ち運ぶのに最適。
箱じゃないからかさばらないし、とても親切なお菓子です。

え?
クランキーの良さを知らない?(汗)

わかりましたよ。今日もやっちゃいましょう!いつものあれ!

<引用元>
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88

【クランキーチョコレート】
クランキーチョコレートはロッテが製造販売するチョコレート。キャッチフレーズは「サクサクッとかる~いおいしさの定番チョコ」。定価は味により異なる。

【概要】
1974年(昭和49年)9月発売開始。麻袋をモチーフにしたパッケージは30年経った今もほとんど変わっていない。サクサクッと軽いモルトパフとなめらかなミルクチョコレートとのバランスが売り。


このサクサクっとした食感!
これが何とも言えない美味ですよね。
いやー、クランキーに出会えて本当に良かった!

今日もドンキに助けられたぜ!

↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/