安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

サラリーマンの強い味方!

サラリーマンの最強のバトル服!
それは、年中着る事になっている「スーツ」であります!
その、お供としてマストアイテムになるものと言えば、「Yシャツ」です!

でも、襟とか袖とかが本当に汚れるんですよ。
これ、サラリーマンだったら誰もが思う事じゃないでしょうか。
もっともっと清潔でカッコイイサラリーマンでありたい!
そういう意味を込めて、買ってみました!

じゃーん!
イメージ 1
 

LIONから出ている、「プレケア」!
これね、使って数日ですが調子良いですよ。
何で、この革命たる商品を今まで使ってこなかったのか。
そんな自分をちょっと呪いました(笑)

ていうかですよ。
この商品最強すぎるのが、本当に綺麗になる事。
もちろん、真っ白な仕上がりに!
なんて完璧じゃないですけど、使わないのと使うのでは大違い!
はあ、何たる良さ!

ちょっと良すぎるので、調べてきました!

<引用元>
http://www.lion.co.jp/ja/seihin/brand/025/03.php

【特徴】
洗濯機で洗う前にエリやそで口に直接塗れば、あとは洗濯機まかせでしつこい汚れをすっきり落とす、便利で効果的な衣類の部分洗い剤です

「皮脂汚れを分解する酵素配合」
体から出る皮脂やタンパク質が混ざり合った複合的な汚れである“エリそで汚れ”を「酵素」と「ノニオン界面活性剤」の相乗効果でパワフルに分解します。
・エリやそで口などの細長く広い範囲の汚れにも、液をのばしながらムラなく塗布できる、スポンジ付き容器
・ニオイの元になる皮脂汚れをしっかり落とすことでイヤなニオイもスッキリ消臭

【使い方】
エリやそで口などの汚れ部分に直接塗り、その後、放置せずに他の洗濯物と一緒に洗濯用洗剤で洗って下さい。

【使用上の注意】
洗濯機のフタなどの上で塗って、原液がついたままにすると傷むことがありますので、原液がついた場合は、充分にふきとってください。


いやー、こうして改めて見るとたしかにその通りだーって思いますよ(笑)
使ったからこそ思うんでしょうけどね(笑)

LIONさん、本当にありがとう!ドンキさんナイスな提案をありがとう!


↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/