安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

大人になってから対策を始めたもの

子供の頃にはあんまり気にしなかった事!
だけど、大人になって結構気を使うようになった事って誰しも一つはあるんじゃないでしょうか。

例えば僕なんて、ドン・キホーテのPOPの説明で、ちょっとした恐怖を煽られたので、この商品は大人になってから利用する事が毎日になりました。

そんなドンキで購入し続けている商品はこちらでございます。

じゃーん!
イメージ 1
 

そうです。お口、クチュ、クチュ、モンダミン♪で有名な液体歯磨きでございます。

あれはいつだったでしょうか。
結構前になるんですけど、ドンキのPOPで歯周病の怖さについてちょっと書いていたんですよ。
それが妙に気になってしまって、歯周病になりたくないなって事でこのモンダミンを始めたわけです。
それがね、歯周病対策って事で始めたんですけど、この液体歯磨きシリーズはやって見ると結構素晴らしい。何が素晴らしいかって口の中の爽快感が結構素晴らしくて、慣れてくるとやみつきになるんですよ。

歯磨きは元々嫌いなタイプじゃなかったんですが(お菓子をよく食べて虫歯になるのは嫌なので笑)これを知ってからというものの、毎日モンダミンなり液体歯磨きをしないと気がすまないくらいにまで僕のエチケット力は向上したわけです。

でも、実際歯周病って怖くないですか?
歯がなくなったらご飯を美味しく食べることもできませんし、そもそも歯の治療って相当高額治療になりますからね。やっぱり常にケアをして、清潔を保っておく事が一番ですよ。

なってからでは遅い部分の例の一つですよね歯って!

て事で、結構モンダミンはみなさんにオススメしたいジャンルの一つ!
ぜひ、モンダミンを今後は使ってみてくださいね。爽快感はお約束しますよ!


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/