安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

何年ぶりかの徹夜作業をしてしまいました!

こんにちは!僕でございます!

たまーにですが、あまりにも仕事がどっと押し寄せてきて、普通に仕事をしていたのでは処理しきれなくなっちゃうよー!

 

みたいな経験って社会人であれば誰しも一度は経験をしたことがあるんじゃないかなーって思うんですけど、僕だけでしょうか?

 

でも、僕結構なお年になるんですけど、やっぱり若い頃の方が体も無茶がききましたし、なんだかんだで徹夜の作業をしたことってあるんですよねー。でも、今やそんな徹夜作業なんて中々することはなくなりましたよね。でも、本当に何年ぶりかに徹夜作業をしちゃいました。

 

でも、そんな時に欠かせない商品がこちらでございます。

じゃーん!

 

f:id:takao-yasuda:20190926142901j:plain

 

 

そうです。なんだかんだで徹夜作業になるとどうしても欲しくなる商品って僕は歯ブラシなんですよ。

意外かもしれませんが、お昼もご飯を食べた後はしっかりと磨く派なんですよねー。

 

だって、通常の人よりお菓子とかご飯を食べるんですから、この辺をきちんとケアしてあげないと長いこと食べることにこだわっていけないじゃないですか。長いこと食を楽しんでいたいからこそ、歯磨きだけはしっかりとして虫歯に備えたいですよね。

 

話は戻りますが、やっぱり歯磨きができない徹夜作業って結構地獄だと思うんですよ。

だって、その間にどんどん口の中は汚れていくんで、考えてみればバイ菌が育ちまくっている環境を自ずと作っているということになりますからね。

 

後は、単純に食べた後に歯を磨かないって結構僕的には気持ち悪いという印象しかないです。

人によって趣向はあってよいと思いますが、僕は口の中のあのなんとも言えない気持ち悪さってありますよね。あれがどうしてもダメなんですよ。

 

だから、いつもドンキで情熱価格の歯ブラシ買って会社にはちゃんと常備してあります!

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/