安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ドンキの情熱価格で素晴らしい商品発見

どうもこんにちは!僕です。
最近ドンキの情熱価格を発掘するのにハマってる僕です。
でも、昔から知っていて使っている商品もあれば、新しく店舗パトロールして知ることになった商品もあるんで、やっぱり情熱価格っていいですね。日々、色んな商品が登場しているんで結構頻繁にチェックをしてもいいかなぁって思っちゃいましたよ。

だって、今までは情熱価格かどうかってあんまり気にしてなかったんですけど、これからは情熱価格の商品にターゲットを絞って店舗を調査したりすることもできるじゃないですか。これって結構素敵なことで、やっぱり何かしら店舗で宝探しのテーマがあると楽しみが倍増しますよ。

てことで、今日は今まで知らなかったけど、使ってみたらこれ相当便利なんじゃないの!って実感したアイテムについてご紹介をしたいと思います。それがこちらでございます。ジャーン!

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3042

そうです、こちらかなりの優れもの!
だって、今まで窓の掃除って結構面倒だなって思うことありませんでした?
やっぱり面倒なことだと認識しちゃうと、そもそもの掃除の回数も減ってしまうので大切にしたい家とかがどうしても汚れていってしまう原因になっちゃうんですよ。

その点これは、かなり便利に掃除できる。つまりは窓掃除のステップを一つの掃除グッズとしてまとめてくれているのでかなり重宝する商品でございます。では、ドンキが記載している説明文を記載して商品紹介を終了したいと思います。

霧吹き・クロス・ワイパーの3つの機能を1つにまとめたハンディスプレークリーナーです。
霧吹きで水を吹きかけ、クロスで汚れを拭き、ワイパーで水気を切るといった3通り(3WAY)の使用が可能です。窓ガラス掃除はもちろん、バスルームの壁や網戸の掃除、観葉植物の水やりにもご使用いただけます。

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/