安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

3WEY機能の便利な掃除アイテム

どうもこんにちは!僕です。

 

以前ドンキで見かけてとても気になった商品があったんですよ。

 

その時はいろいろ考えて買わなかったんですけど、帰ってきてからもずっと気になっていて(笑)

頭から離れなかったんで、この前行ったときに買っちゃいましたー!

それがこちらです!じゃじゃーん!!

 

「情熱価格PLUS ハンディスプレークリーナー」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3042

 

何これ?って思いました?

これがそんなに欲しかったの?って(笑)

 

だってよく見てください!

これ霧吹きとクロス、ワイパーの3つの機能を1つにまとめてハンディスプレークリーナーなんですよ!!

 

凄すぎません?3WEYですよ3WEY!!

1台3役ってことですよ!

 

この感動を相方さんと共有したかったんですけど、あまりわかってくれませんでした…。

 

霧吹きで水を吹きかけたらクロスで汚れを拭いて、最後にワイパーで水気をしっかり切ることができるスーパーアイテムなのに!

窓ガラス掃除はもちろん、網戸の掃除や観葉植物の水やりにも使えるなんて万能すぎません?

 

 

さっそく使いたくて窓ガラスの掃除をしてみましたよー!!

うん、疲れた!!(笑)

家じゅうの窓ガラスを掃除しようと思っていたんですけど、体力的にそれは無理でした(笑)

 

 

最初の2枚くらいまでは楽しかったんですよ。

ハンディスプレークリーナーでシュッシュッとしたら拭いて、ワイパーで仕上げをして。

ワイパーまでするからか、いつものガラス拭きより窓も綺麗になった気がするし。

でもねー窓ガラスって大きいし、体勢的にきつい恰好になることが多いじゃないですか。

さすがに全部一気にやるのはきつすぎたので、何回かに分けてやろうと思います。

 

ハンディスプレークリーナーでのガラス拭き自体は、楽しかったですよー。

こういう便利アイテムを使っての掃除ってわくわくしますよね。

 

小学校のときって、年に何回か大掃除で窓ふきしませんでした?

あの頃に、これがあったら友達とめっちゃ盛り上がれたんだろうなーってちょっとノスタルジックな気持ちになりました。

 

こういうアイテム、絶対男の子は好きですよね。

張り切ってやるんだけど、ちょっとふざけすぎて、しっかりした女の子に「男子!真面目にやって!」って怒られるんですよ(笑)

 

 

なんか便利なお掃除アイテムの話が危ない妄想しているやばい人みたいになってきたので、そろそろやめときましょう(笑)

 

相方さんに話したら、めっちゃ興味無さそうな対応されましたからねー。

この気持ちをどうしても誰かと共有したくて、勢いで書いちゃいましたが。

 

まぁ、1台3役で便利な商品だよって話でしたー。

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/